SSブログ

構造????? [人気記事]

返信先:@issuikai_jp 昨夜、TBSザ・フォーカスというドキュメンタリー番組で、北海道警察の安倍総理演説に対する野次をする者に不法な取り締まりを取り上げていました。排除と民主主義。メディアと治安当局両面から1人の市民を犯罪者に仕立てる構造は、簡単なのかもしれないと感じました。
@kirudo767 ()


RT @toho_jimbocho: 官僚制度や対外関係の歴史の解明を試みる研究書である。本論は上下篇に分かれ、上篇は鴻臚寺の構造や位置づけ、鴻臚卿・鴻臚少卿の授官・任官など、専任の外務官僚の一種である鴻臚寺官僚の研究を中心に三部十章、下篇は遣外使節の構造や選任など、(続) h…
@toho_jimbocho ()


RT @arukajinja: 一神職より真面目なお話です。 今年になって、「玉垣や鳥居の基礎にのぼったお子さんと、それを注意しない、また、それを撮影する親」を2組目撃し、即注意をしております。 神社の境内の構造物は、子どもがのぼって安全な遊具として設計されていません。
@fukufukustelle ()


RT @arukajinja: 一神職より真面目なお話です。 今年になって、「玉垣や鳥居の基礎にのぼったお子さんと、それを注意しない、また、それを撮影する親」を2組目撃し、即注意をしております。 神社の境内の構造物は、子どもがのぼって安全な遊具として設計されていません。
@gusto1123 ()


RT @katzkagaya: 「生物の形とバイオメカニクス」を読みはじめたらこの言葉のオリジナルはボーゲルとウエインライトだと判明した: 「機能なき構造は死体、構造なき機能は幽霊」 ボーゲルとウエインライト(1969)
@azulblue ()


返信先:@ShionMurray他1人 インテグラルはスペインでは過去のTR方法です。戦ピリ、構造化TRが主要だと思います。カタルーニャサッカー協会では戦ピリと構造化TRをミックスしたラファエル・ポルのコンディション優先したダイナミクスTRを学びました。
@ideailista ()


返信先:@investmentLove 投資情報を発信してる海外アカウントで、新型コロナが構造上中国が作り出した生物兵器の可能性、ってツイートして凍結されてました。。
@burabura_117 ()


軸は金属レール、堅い木にして、Rのところを取り換えできる構造にしたら楽だと思うんだけどな。そこのところは3Dプリンタでやったほうが精度と取り換えのメリットが出そう
@namakurayari ()


一級建築士WEB問題集2020Vol.3(計画・環境設備05-06・構造・施工09-12) を公開しました kentikusi.com/1k/1sindan/ pic.twitter.com/JvTpDBNnki
@kentikusi_com ()


RT @arukajinja: 一神職より真面目なお話です。 今年になって、「玉垣や鳥居の基礎にのぼったお子さんと、それを注意しない、また、それを撮影する親」を2組目撃し、即注意をしております。 神社の境内の構造物は、子どもがのぼって安全な遊具として設計されていません。
@masami_blue ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

PFAOS?????ドライブ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。