SSブログ

戦場のピアニスト????? [人気記事]

思わず BS1 でやっていた戦場のピアニストを全部観てしまった
@doutor ()


大尉が救われないというのがね…戦争の残酷さを現してる。 #戦場のピアニスト
@ericsy99 ()


戦場のピアニスト 最後の方しか見てないのに 切なすぎる
@b1pach ()


RT @bisenco: 『戦場のピアニスト』ので演奏されるバラード第1番は最高に盛り上がる長調の部分がカットされています。まだ世界は夜明けが来ていないからなのか。 羽生君のバラ1でもほぼカットされてる。振付したジェフはこの映画を意識したのかなと思いました。 https://t…
@kinakogake ()


結局見てしまった戦場のピアニスト辛すぎた
@yu3de333 ()


戦争って簡単に立場が変わってしまうんだな #戦場のピアニスト
@sabotenn206 ()


「戦場のピアニストやっとるね」 「あー、テーマ曲、坂本龍一だっけ?」 「…それは戦場のクリスマスな」
@r_mujirushi ()


戦メリみたい、悲しい #戦場のピアニスト
@cat8noomoon ()


鬼滅続き見よ思ったら… 戦場のピアニストやってるやん〜ついつい見てしまうやん〜
@Piano_YURI_ ()


上にいたドイツ将校は敗戦で下に。戦争における人間の上下などたやすく逆転する。 #戦場のピアニスト
@chubow_deppoo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ナポレオンパイ?????左京????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。