SSブログ

昇格????? [人気記事]

ピッタリ100戦30勝でキング昇格しました〜? 今期はウォリアー頑張ります? pic.twitter.com/NLv6bWwuM8
@UltraShirotan ()


昇格戦負ける→引き分け→昇格戦負けの繰り返し( ? )
@amasyoku_29 ()


卒業生の北九州ギラヴァンツ國分選手はアシスト王ならぬラストパスランキング1位。 J3→J2昇格の原動力になりました。 更なる精進で今年はJ2アシスト王獲得を目指していただきたい! がんばれ國分伸太郎!
@OicToruh ()


完全野良でもグリフォン行けるんだね… 昇格戦、調香師即死したけど上手いオフェが粘着してくれて私解読しかしてなかった 野良も捨てたもんじゃない???
@pksp53 ()


赤昇格戦でランク1クラウンの洗礼を受けました、見事にお米取られた(*´ω`*)
@kirisame_otonas ()


目が覚めてからちょうど24時間が経過しましたがゴールド2の昇格戦にはいりました
@haikuaboutLoL ()


返信先:@LaLigaJP他1人 このまま昇格や!!!
@realmiles54 ()


昇格戦負けたせいで30勝代逃した? pic.twitter.com/TmTgnq1PhB
@Azu_ydl ()


今日1日雑魚チャイもどき体験入学して見事に中島棒球少年に昇格できた
@cacao__kaede ()


昇格戦でうちの耐久エースがつのドリルわんぱんされてヤバかったけど最後は相棒のしんそくを信じる事が出来て勝てた!
@Elrencia_03 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

無事死亡?????上で好きな時に閲覧????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。