SSブログ

kinpri????? [人気記事]

本日、キンプリのスパライでラスサビの「ハートひらり落ちてくる」でマジで真上に落ちてきたハート??です…? 見てない人に届け…!!! キンプリ…大好き……… #kinpri pic.twitter.com/tDvy1Kl6fj
@sio_kop ()


#kinpri スーパーライブのTL ヤバいなぁ 行きたかった 見たかったよぅ... 生のそーま君見たい...
@a0_ka0ru ()


結局新しい情報がないだと菱田ァ!!!!21世紀でもハグさせろや!!!!#kinpri
@uruoisan ()


今まで生きてきた中で1番ありがとうって言った日だった ずっとずっとダイスキ!! ライブ最最最高でした!! #kinpri pic.twitter.com/9aFOMz9Ayp
@rinairu123 ()


キンプリライブレポ。 ながにゃんがあれだけ踊ってるのにちゃんとレオくんで歌ってるのすごいなぁ、と思ってました。かわいかった。レオくんがいた。ありがとうございました!!! 手拍子のとこで「ぱんぱん!ぱんぱんぱん!」って言ってた?あれもかわいい。100点。#kinpri
@hanaomochi06 ()


?KINGOFPRISM SuperLIVE Shiny Seven Stars!? バックダンサーをさせて頂きました? 来てくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました! 声優の皆様、一緒に踊ってくれた皆さんありがとうございました?? #kinpri #キンプリ #キングオブプリズム #KINGOFPRISM #Shiny #Seven #Stars #SSS pic.twitter.com/lEKMBwSl2f
@TaisukeNiihara ()


KING OF PRISM SUPER LIVE Shiny Seven Stars! 無事終わりました!! ダンサーとして関わらせていただけたこと本当に嬉しかったです! 素敵な景色の中、沢山楽しめました? ありがとうございました?? #kinpri pic.twitter.com/zTZ8PzDZiY
@miyakooch ()


#kinpri SSS めちゃくちゃ楽しかったし元気出た…! 感動しすぎて秒で終わってしまった? Bエリアに居たんだけど、Aの方が十王円札をまとめて後ろの方にまで回してくださったり、銀テも近くの方が分けてくださって、人生で初めて持ち帰れました?なんて優しい世界…ありがとうー!!! pic.twitter.com/dsIrWverjh
@s_qizi_0_n ()


「KING OF PRISM SUPER LIVE Shiny Seven Stars!」が幕張メッセで開催され、太刀花ユキノジョウ役の #斉藤壮馬 と大和アレクサンダー役の #武内駿輔 が出演いたしました。 たくさんのプリズムの煌めきをありがとうございました! #kinpri pic.twitter.com/TnY8HgHOqP
@81pro_official ()


#キンプリ スーパーライブSSS 参戦の皆様お疲れ様でした? ライブ前夜祭企画 ?劇場版『キンプリSSS』全4章 ?2017年ライブ映像 一挙放送は現在見逃し配信中? ?live.nicovideo.jp/watch/lv323866… ※事前予約またはプレミアム会員への入会で視聴できます ライブの余韻とともに ぜひお楽しみ下さい? #kinpri pic.twitter.com/M7VMECJWb1
@nicoanime_PR ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

昼夜?????Wikipedia????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。