SSブログ

強制????? [人気記事]

とるべき!国の税金使うことはない 個人というか仕事で行かせてるわけだからその企業側が払うべき!どこまでも国が出す必要はない!帰ってくるのも強制じゃないし、帰りたくなければ武漢に残ればいいと思う
@mikiangel1002 ()


@65_rocotter ろこちゃんはさ、いつもなんか抱えて大変そう。なんで私頼らんの?? 強制的に私に頼るしかできなくさせるしかないよね。もう籍入れるから。はい、ここ、判子おしてね??
@u5WRMproTi8oTtB ()


本日は強制有給ー。気が楽ー
@sbzkichi ()


サービス業はコスト抑えて、「おもてなし」なんて言葉に隠れた強制労働的な環境があったりして、低賃金なども改善できないと国民が貧乏になるだけかな、と思う。実際、安いから日本に来るって人が多かったりして。
@toshihosaka ()


返信先:@m_sora 強制的に飲まされているんだよ
@jagatter ()


お布団から「出る」を選択してるけど、強制的に「出る」「出ない」の選択肢を再度やらされている
@inoue_tomohito ()


普段使わないエポスから催促状?が来ててナンデや?!ってなったけど、昔半強制的に作らされたやつだから口座登録してなかったw てか、何に使ったんだ?と思ったらauPAYのチャージに使えるカードが結構限定されててソレに使ってた。 で、口座登録しとくかーと思ったら名義の濁点有無で登録できず…
@gyoripo ()


自分の母親にも同じ想いをさせてあげたい、、 と思ったけど、それぞれの幸せがあるので、ライフスタイルは強制してはいけない。 時を戻そう。
@yuutatteyutta ()


ドコモ吉澤社長が5Gの料金体系に言及 「無制限プランも選択肢の1つ」「LTEより大幅には高くならない」 itmedia.co.jp/mobile/article… 値上げってことだな。アンテナを大量に設置する必要があるんで理解はするけど、強制的に5Gプランに加入されられるのもね。4Gでも十分高速なんだし。
@akihitof ()


結局、法的根拠のない、事実上の強制措置を行ったのは旧民主党政権の菅内閣だったからね。だから旧民主党に連なる人は信用されない。だって、いかに「安倍が強制措置乱発で戦争になる!」と騒ごうと、『お前らがやってたもんな。でも、安倍は愚直と言われても法に従ってるぞ。』って言われるだけ。
@fukushimanohito ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神宮寺勇太?????愛妻の日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。