SSブログ

グッズ代行????? [人気記事]

返信先:@y4n___k5 もしかしたら席良くなくてお譲り出す人もいるだろうし??明日のも結構出てるもんね?とりあえず最後まで諦めない!ポキハジマ!研修があるのね?お疲れさまだよお??わたし一緒に行く子が2部当たったんだけどグッズはやめに買いに行くからグッズ代行もできるから言ってね??えー誰ペンなの????
@shoya45_jo1 ()


M!LK 7人7色 卒業ライブ 卒ライ グッズ 代行 柔太朗くんの単色ペンラ、カラチェンペンラなんでもいいです…! 今日貸していただける方いませんか…!?
@gaaaaao0202 ()


レベル5行きたかったけど行けないからえりぴにグッズ代行頼んだ? アクスタ良いのん引いてくれますように!( ?ω? )
@yuru_melo ()


他の現場と被ってるのでShall we # AOHARU?お手伝い可能です?(一般も) クリエのE公演またはG公演お譲りor同行させていただける方>クリエの一般手伝ってくださる方>クリエのグッズ代行してくださる方>フォロワー様 の順番で優先でお手伝いさせていただきます!? #美少年 #少年忍者 #なにわ男子 pic.twitter.com/qQ8iFlOgch
@maimai0628_ ()


JO1 グッズ 代行
@trtrtrhiki_ ()


誰かグッズ代行お願いできませんか??
@Issei__2929 ()


M!LK 7人7色 豊洲 グッズ代行していただける方探しております??♀???♀? 板垣、佐野タオルを会場で手渡しでの代行していただける方探しております。 現在会場について買える可能性が低いので切実に求めております? お心当たりある方ご連絡お願い致します。
@mokuchan_ ()


M!LK卒ライのグッズ代行お願いしたいです。 先行で買えない可能性あるのでお金は場所教えていただければ買う前にお渡しすること可能です。 求→佐野、板垣アクスタ、ピンクのタオル、生写真1セット、佐野ペンライト お願いしたいです、出来る方リプ又はdmお願いします。 #佐野勇斗 #m!lk #グッズ代行
@ringo__r_in ()


誰か瑞生くんのアクリルスタンドだけでもいいからグッズ代行してくださる方いませんか〜?
@bleco_mzk ()


スンウさんのペンミのグッズ代行とかあります?? 全部欲しい。
@4hoonmae_alo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

関与?????リリフレ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。