SSブログ

叫び????? [人気記事]

眠れない羊の群れよ 迷えるこころの叫びよ 振り返るな 我らの世界はまだ始まったばかりだ(サラバ、愛しき悲しみたちよ)
@tmi_sor ()


返信先:@yuhi0205bm 嘘やん?思ってたんと違う叫びが来たw しんどい時は吐き出して、また元気になったら前向けばいいんだよー?大変な事多そうだから心配(´・ω・)
@cos_y5_mkt_BM ()


めがっさ ?昔、実家でね、悪霊を追い払うと言われたお香をたいたのよ。        そしたら、タダクニが?臭い臭い?と叫びながら家を出ていった?
@TyuushinBot ()


自分の顔も声も嫌いだけど、 カラオケでもののけひめ歌った時に天使の歌声評価頂いたからそこから自信もった。 普段は断末魔の叫びみたいな声してる
@suwawaaaaa ()


「ごめんなさい、ごめんなさい、」 気が狂ったように叫び、喚き、そして頭を掻き毟る。 まるで幼子のような行動に、だがしかし落ち着く心も体も無く。 「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、しにたくない」 絞首台は、もう目の前に迫っていた。
@QurowdSyndrome ()


owの配信みてたらまちょさん同じチームにいるんじゃないかってくらい声と叫び声が似てる人がいて思わずIDみた
@Mrs_Maito ()


今日の仕事終わったら叫びに行こ
@asahisugar ()


『…うぉっぱい、おっぱーーーい?』 深夜二時頃、隣で寝ていた息子の叫び声です。何かの夢を見ていたようです。(耳が痛いのぉ… 無益情報でした?
@Leo_2020_1 ()


返信先:@wing6z よくあってたまるかあああああ!!!(悲痛な叫び)
@_fuduki ()


返信先:@urunidon 可愛いです?(* ?? ?* )??*??:* コロモンとカプモンも居てくれたら尚嬉しかった! と言うより!何故その2体が居ないんだ! ってちょっと叫びかけましたw
@superbiasqualoV ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かぼちゃ?????ダウト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。