SSブログ

teljin????? [人気記事]

結局、何に悩んでんの?? #teljin
@sappororace ()


承認欲求モンスターでボランティアしてたの?ようわからん。 #テレフォン人生相談 #teljin
@PubTak ()


この人のボランティア活動はどこかで新しい出会いや場所を求める気持ちがある気がするんよね #teljin
@aoimizuya3 ()


#teljin もっと後でいいんじゃないかボランティアは 今日の格言
@grgrg31 ()


明日は醜いお話が聴けそう。 #teljin
@kudoi ()


子どもが3人もいて仕事もやってボランティア活動もやってって何か詰め込み過ぎでしょ?1日に24時間しかないのに何かを犠牲にするしかないよね?#teljin #しゃべりずき
@yucchisann ()


どのみちアンタのカネじゃねえ。 #teljin
@rirakujou ()


お姉ちゃんに聞いてみて、じゃテレ人に電話してきた意味無いわな #teljin
@ohagichance ()


家庭崩壊してるのに他人に奉仕ってどうなの。 #teljin
@rirakujou ()


今日は一日さだまさし! に倍賞美津子出演! #teljin
@poison_zombee ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あずき?????かぼちゃ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。