SSブログ

AI????? [人気記事]

マジ!?  AI スマホに指当たる音で文字推測可能に 対策必要か | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… #security
@kuno_ichi ()


RT @qHLA4xmiar3wvUJ: 大喜利AIすげえわ、人間より面白い説あるぞ pic.twitter.com/dRzb5nKYkb
@Giddora1963 ()


スマートフォンで文字を入力する際に、画面と指が当たるごくわずかな音をAIで解析すると入力された文字を高い精度で推測できることが静岡大学のグループの?... リンク:スマホ.club/2020/01/29/241… タ グ:
@yoshiki7111 ()


AIに負けない子どもの能力を育てる「脳育体操」の極意 | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/227…
@n1eoZZHMjZn9DmU ()


2クール目からの状況、平成がどうの以前に、AIが人間の仕事を奪うとかいう定番の話を今更やり始めることもだけど、そういう「ドラマの陳腐化」の傾向がより強まるのではないかというのが一番不安なところではある
@ESUARUX ()


Ai、今週のVRAINSが始まるらしいぞ。
@honto_yusaku ()


RT @y_ussie: 先日の鶴見緑地でのフリプラの団体撮影会より、AIさん(@furipura_ai)です。 前半はスマホ縛りだったんですが、こちらは後半の写真です。スマホで撮った写真と見比べてみるとまたいろいろと楽しいですね。 @furipura https://t.c
@masay894 ()


返信先:@nhk_news AIが入力すれば良いだろ?
@yuuiiiiiuuuiiii ()


RT @qHLA4xmiar3wvUJ: 大喜利AIすげえわ、人間より面白い説あるぞ pic.twitter.com/dRzb5nKYkb
@kadesin0801 ()


@tos 興味 ?:進化心理学を巡る、生物・社会学的な人(男女)の行動、愛や運命、社会の仕組み、脳や意識なども。 ?:ツイッターの、日記やメディアとしての可能性ーWebアプリ開発やPython自然言語処理やAI。?の解明の手段として。 ?:??を支える、音楽や映像などの芸術や美について。写真や3DCG。
@kenkensz9 ()


nice!(0) 

nice! 0

テレビゲーム?????ひな????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。