SSブログ

ギャラドス????? [人気記事]

【第5世代との違い】ギャロップやサイドンやニドキングにメガホーンとか、クロバットに怒りの前歯とか、レアコイルに大爆発とか、ニョロトノやキマワリやソーナンスにアンコールとか、キュウコンにソーラービームとか、カイリューやギャラドスに地震とか、そういうの無いんです。ごめんなさいね
@KinginBot ()


出)全て色違いです ?イーブイ ?メタモン ?ギモー ?リザードン ?サザンドラ ?トゲキッス ?クチート ?フォクスライ ?コイキング ?ギャラドス
@Setuna__0000 ()


(出)全て色違い ストリンダー クワガノン エレザード パルスワン マッギョ ヨワシ ユキワラシ ドラメシヤ(ひし形) オニゴーリ バイバニラ クレベース バリコオル マシェード バスラオ ナックラー コイキング(ひし形) ギャラドス (求) マスターボール マスボ DMのみ受付 #ポケモン交換 #ポケモン剣盾
@gameakaun ()


新しくシングルパーティを組み直しました 先発壁張りorおきみやげからピクシーに交代。ちいさくなるを積んでからバトンタッチでエースに交代します ラプラス→高耐久相手にお祈り一撃必殺狙い ギャラドス→先手取って一方的に倒す アーマーガア→耐久しながらPPをからす まだ改善の余地はあります pic.twitter.com/0BzYrgXBMv
@kirin_gamer_528 ()


野生のギャラドス?? #ポケモンGO pic.twitter.com/4JxO52acmJ
@Sakuramasu200 ()


ポケモンの氷状態っていつまで続くん?かれこれ10ターンは凍ってんねんけどこのギャラドス
@wataru_bebe012 ()


ギャラドスって野生でいるんだなあ pic.twitter.com/3cX8bNj3hT
@gonzo_38 ()


突然起きた父親に『ギャラドス出てんぞ』って言われて起動したら赤だった。 色違いセンサーかよ(尚本人は通常だった模様)
@black6963mkr ()


返信先:@PokeGo_YUnyan 雪景色に赤ギャラドス?? だったら、雪映え もっとよかったけどね〜 ギャラドスも、初日4匹 見ただけで、久しぶりです
@FunayamaNoriko ()


新しいギャラドスが出ることでギャラドスより新しいコイキングが出ることの方が楽しみ…わかる?
@gogo_pokepoke ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お預け?????テレビゲーム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。