SSブログ

サイコパス????? [人気記事]

TLにサイコパスって見かけて、何かやった?って見たら先週のキスブサだった。内容ちょっと見ちゃったけど、玉森くん、ホントに最近(去年からか?)どうしたの〜面白かったけど(笑) でもそろそろキュンキュンするやつお願いしますー
@tm_hiyocoxx17 ()


うどん札を捨てるために丸亀に行くサイコパス
@ber_acdc ()


返信先:@noYu_016 あとサイコパスなの好き!w
@sunatuki_satuki ()


前にも言った気がするただの妄想なんだけど、もしサイコパスの慎導灼と槙島聖護が出くわしたら、完全にウィル?グレアムとハンニバル?レクターの構図になりそうだよな。
@Y_Kumanon ()


マリン船長サイコパス笑いが草 #マリン航海記
@housyou_penta ()


最近、小児歯科見てて思ったこと。 泣き止まない俺や妹を殴ってでも泣き止ませようとしてた親父の気持ちが涙が出るほどわかる…?? 今まで親父をサイコパスと思っていたが違った…
@hahashimoto1996 ()


サイコパス??
@eritwin0810 ()


リバウンドする事を楽しみにダイエットをしているサイコパスデブ
@4____Oclock ()


返信先:@TORITEN_0110 ですです(笑) 全部赤ちゃんのもちもち肌とか言ってるの、考えたらサイコパスですよね
@yukkipgame ()


中東問題に身を挺し、根源の問題に対して実践で解決策を証したのは中村哲さん。対し安倍は私利私欲、メンツのみで自衛隊を私兵が如くに操りいたずらに中東の緊張を招き寄せる。愚鈍なサイコパスとしか言えぬ安倍晋三。それに諂う自公政治屋、貢ぐ官僚は世界への加害に加担する罪と恥を知れ! pic.twitter.com/keGJDp5C7O
@hirocomhiro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

at_x?????めせもあ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。