SSブログ

選挙????? [人気記事]

50際で選挙権返納で良いんじゃ無い?
@Takuyan_yo ()


NEXT総選挙もお願いします、黒川凪子です、よろしくお願いします
@ama_chika_ ()


次の選挙を楽しみにしてください。組織票を撲滅のために選挙行こう。
@ONSDpLrccUMe5t9 ()


ここのRTを読んで、障害者割引は企業や個人事業主任せのサービスだと知った。 選挙の集票に多額の税金を使うのを止めて、国民の福祉に回す努力を政権党にはしてもらいたい。
@Katsu_Kan ()


市長選挙広報がまだ届かない??
@Shimada_Keiko ()


RT @NarapoN1966: @aiharatakuya このポスター件で、社民党は自らの評判を(更に)下げたでしょうね?? そして、この件(何か?)公式見解も言わず(この)ママ共産党が野合共闘続けるならば(同様に)評判を(更に)下げる事に成るのは明らかです。小選挙区での左…
@NarapoN1966 ()


【歴史】1832年 イリノイ州の議員選挙に立候補するも落選(23歳)
@lincoln_1965 ()


fehはアルテナが当たるかどうか…。月末の深海か伝承どっちかわからないけど、それはリーフがいてたら引くかな…。それぐらいでしょうか。新しいキャラにまったく興味を持てなくなってしまいました。深海や伝承でですが。総選挙はしましたが、気力がなくてやばいです…。
@atena_pao ()


日本アクセス様より、フローズン・アワード総選挙で当選していた現金が届きました? 現金、、しかもピン札、嬉しい?? ありがとうございます??? #当選報告 #もかぷの記録 pic.twitter.com/bpAgsmjcad
@mocapu18 ()


返信先:@aRyRuzrx4lNySE5 ??? 選挙って?爆笑しました? 作ってくれてありがとうございます? じゃあつぎは後ろ姿で一言お願いします?笑
@kanaloa14016573 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

椅子?????豪華????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。