SSブログ

デュエマ????? [人気記事]

デュエマのデッキ作るときEXWINとか考えず欲求に正直なデッキを作りがちで 勝ちのプランはなくてもいいからそのデッキが作れた幸福感がある ことを友人には理解されないがその意見も取り入れることにはしている
@zioclock0730 ()


はくおうくんにあうためだけにルール知らんのにデュエマ始めたら、彼氏にデッキがおかしいと言われた pic.twitter.com/B3og90KEZm
@3di1o7 ()


返信先:@kotonoha_chil 僕のデュエマデビューこれだった! pic.twitter.com/8YCZ0elo41
@KamiyaKamiyaK ()


返信先:@0723Topload それにデュエマサルベージする時間も無くなりそうだから諦めようかなと思ってるなり(回収交通費もないし)
@ZANDGAD ()


デュエルマスターズで、シールドの下にコイン(笑)各種を仕込み、ブレイクするとそのコイン(笑)を取れるという闇のデュエルがしたいですね… シールドトリガーが発動するかも?というほかに、おいくらのコイン(笑)が手に入るかドッキドキだゾ
@SandmanVerTalks ()


デュエマ売却はメルカリよりマギの方がいいんでしょうか。 利用者の声、聴きたい───
@EU10004USK ()


今日学校でデュエマを知らない友達にハイランダーボルコン組ませたらこうなった() 本人曰く「名前と見た目で強そうなのと役にたちそうなのを感覚で選んだ」との事。 無知って怖いね pic.twitter.com/cW0NDwC4nM
@TakuyaDMDBch ()


デュエマのアプリおもしろいな スマホ専用だから実況できないのが残念
@kuukai_infield ()


返信先:@0w096781768 今回のデュエマのパック色々とやばいよ、コラボが
@vakyura_buddy ()


最後に参加したデュエマの大会は2005年の次世代ワールドホビーフェア 一回戦で相手のダイヤモンドカッターにぶちのめされて負けました…。
@cure_shirotann3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

天堂?????祝福????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。