SSブログ

げき????? [人気記事]

参上 待機セヨ 【 #StardewValley 】げきぽち参上【幼龍埜ゆい/VTuber】 youtu.be/cZXAtyuDvks @YouTubeさんから
@yoruno_yui ()


げきかわじゃん
@n_o_lov ()


かいしんのいちげきチャンスきたな
@IMPanikipoke ()


「アニメジャパンのしんげきステージにみつやすさん出演」 と 「アニメジャパンのBLEACHステージで久保帯人先生の新作発表」 の情報が同時に流れてきたせいで 「え!?滅却師ハルナ!?」って思ってしまった pic.twitter.com/v4CpRDwTWm
@Doc_Brown2015 ()


げきおもなんだが私(いつも)
@Ytyt_1115_ ()


ふうりさんへ こうげきぬけ ひかえめ おとこのこでたよ
@ecila710 ()


返信先:@myslill トータスメダルなんてどうです?得意脚部が多脚・車両・戦車で装甲重めで、しゃげき・なおす・まもるなので回復系も1パーツ入れても良いと思います。
@kuroirokuroto ()


【かいりきバサミ】と言う特性は、その特性を持ったポケモンが相手から「こうげき」を下げられる技を受けた際それを無効化します。 #PokemonTokusei
@PokeToku_Bot ()


▼木屋功治があらわれた! ▼木屋功治のこうげき!! ・TL監視 ・ふぁぼる ・惚ける
@5__Kiya_K ()


そういや最近知ったけど、メタル切りがメタル中の相手に当たった時もかいしんのいちげきの音がなってるでんすねぇ_(:3 ?∠)_
@hatena12_3_21 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。