SSブログ

ババア????? [人気記事]

腹減ったわ、飯の時間じゃねえけどババア呼ぶか
@oranbySNPI_bot ()


気持ちは女児だけど心はババア
@ROM_NERU ()


キャプション何回読んでも全然意味がわからん。 なに、審神者がババアで一人でトイレできないってこと?
@narunyarun ()


美容室でババアになったのに周りから「かわいい」「綺麗」と普段言われ慣れてない言葉を言われて何も信じられなくなってだんだん自分が惨めになってきて最後大泣きして帰ってきましたバカでーす(かたはばひろし)
@kansaihellobot ()


返信先:@5If0AGCtzK2R3UI う〜ささります… 個室ないのお辛いですね… 親子ベタベタも他人事ではない… 義母知人?の話 お嫁さんが家事も仕事も全てこなすから"何もしない居候"状態で。ある日食後にリビングでお茶飲んでたらお孫さんに「おいババアさっさと部屋に引き篭ってろよ」と言われたそうです。 トリコさんとこも!?
@DokuhakiYun ()


えすりの動画のセリフ深読みしすぎて気持ち悪くなった 夢ババア
@honeyudu ()


【どないや伝説その8】かみやまぁーずは 雰囲気事態変態系下ネタコンビ?byババア
@Donaiya0718 ()


あのくそジジイとくそババアが何かやらかしたんだろ。
@supira_sousaku ()


返信先:@Rem_pickedoff よういえば横山セックス結衣ちゃんババアみたいなブラ公開されてから干されてるのか…忘れてた…
@Mrs_boma_ye ()


返信先:@nappo_yappo こちとら課題とテストのせいでババアになる前に死にそうなんじゃ!!!
@WwWwLuna_STAR ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プレッシャー?????パーカー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。