SSブログ

bayfmixp????? [人気記事]

冬になると特に食べたくなるのが 酸辣湯麺です?? 辛くて酸っぱくて ちょっととろみがあって…? あ━━━━━?? 食べたくなってきた━━???? #bayfmixp #bayfm
@HGHBSSDJHWG ()


矢澤さん、京都でも「T.Yazawa」と名乗ってくれているのだろうか........ #bayfmixp
@Bayfmixp ()


そっか。今週のテーマはラーメン? #bayfmixp #bayfm
@hijoguchi999_fm ()


去年の今頃だったか、八王子ラーメンに出会いましたが、ハマりました。タマネギは多めで! #bayfmixp pic.twitter.com/5A4YY0gXMp
@syokuryoubucho ()


出先なので途中参戦&聞き専ですがよろしくお願いします!??? #bayfmixp pic.twitter.com/Cg584MvkG5
@rubbish_city4 ()


仕事帰り。ここから合流。 #bayfmixp #bayfm
@hijoguchi999_fm ()


今から30年前に就職したのが横浜。家系ラーメンには大変お世話になりました。吉村家に始まって近藤家、横浜家。家系ラーメンは吉村家を原点に弟子たちがのれん分けして独立して行った訳ですよ。豚骨ラーメンです。 #bayfmixp
@bbyuzu1 ()


#bayfmixp 放置せずに、どなたかツッコミを〜? 『そりゃ、グラミー賞じゃなくて・・・』
@thankyoushishi ()


返信先:@Bayfmixp #bayfmixp 懐かしい pic.twitter.com/gTzqEvGRBL
@00100Tada2 ()


家系を名乗るのは自由だが、 店でスープを炊かずに、体裁だけ家系をとる 家系ラーメンは もはや家系にあらず。 家系のお店が切磋琢磨してきたのを知っている、横浜なみんなにはわかってもらえると思うけど。(^^) 個人的には 家系を名乗るなら トッピングに生姜をおいてほしいです! #bayfmixp
@TRACE_VOUCH ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

discord?????月ラジ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。