SSブログ

踊る大捜査線????? [人気記事]

どのキャラも、ほんとみんないい!Σd(´∀`) 大好きだよ #踊る大捜査線 お亡くなりになった俳優さんが多いのは悲しいけど また見たいよ その後の湾岸署
@erika_awayuki ()


レインボーブリッジ封鎖できません! #踊る大捜査線
@ACIDHEAD283 ()


このすごいメンツの中に出てこれる小栗旬って、すごいなーって改めて思う #踊る大捜査線
@hanshuabc ()


踊る大捜査って、実際はどうか知らないけど、リアルにありそうな感じでその世界観に引き込まれたんだけど、バスで乗り込むのはちょっと世界が変わった感じかなぁ。。まぁ、私も妻となり母となったし世界は変わった #踊る大捜査線
@koba_rsk ()


踊る大捜査線当時小さかったからちゃんと見れてるの多分ほぼないんだよな 見るかぁ
@2yukky_ashley12 ()


結局踊る大捜査線の映画最後まで見ちゃった 録画してんのに(笑) 踊る大捜査線と古畑任三郎は いつ見てもほんと面白いなぁ
@ykl1CVTAnXAElPS ()


アミーゴスのお二人は、御引退後 科捜研に配属しましたそうな。 #踊る大捜査線
@glassgunman ()


たぶん新城は青島のこと一生嫌いw #踊る大捜査線
@luck_No13 ()


日曜夜は踊る大捜査線。
@DAICHI_L829 ()


最後、室井さんが微笑むシーン 好きすぎる笑 #踊る大捜査線
@0203yuu_1_14_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bokuhaka?????真壁瑞希誕生祭2020????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。