SSブログ

コンプレックス????? [人気記事]

RT @EThomohomo: @rl_eoq 「童貞コンプレックスを解消したいからセックスさせて」なんて絶対嫌ですよね 私はあんたのステータス上昇用ダッチワイフじゃないんですけどって感じ、それなら風俗にでも行けば?wwwっていう
@GriffeMa ()


RT @ent_rata: 次男であることにコンプレックスはないけどそれで格下に見られるのは普通にむかつくって感じ…「姫」のポジションって貴族連中からすると下位の意だけど、ジュンくんからすると上位の意なんだよな
@Sou_es2 ()


RT @taiki_no_papa: 賭けてもいいけど、自分は悪くないって思ってるし、そのうち、反省してるのに許してくれない方がおかしいとか言い出すし、子供のことは可愛がってたから子供には会いたい、とか言い出すな。自分が悪くない理由は義父へのコンプレックスと、出産後奥さんに蔑ろ…
@SllbdPdIvxl ()


RT @taiki_no_papa: 賭けてもいいけど、自分は悪くないって思ってるし、そのうち、反省してるのに許してくれない方がおかしいとか言い出すし、子供のことは可愛がってたから子供には会いたい、とか言い出すな。自分が悪くない理由は義父へのコンプレックスと、出産後奥さんに蔑ろ…
@noririnn470120 ()


身長も顔面もコンプレックスだらけだけど、今は分かりやすく産んでくれてありがとうマイマザーという気持ち
@meutsuya ()


RT @ydf_itzy: 目がコンプレックスだったイェジの話 『ぱっちりした目の友達がすごく羨ましかった。無表情だとみんなが怖がるのでその時からよく笑うようになった。ファンのみんなが私の目元を見て褒めてくれたおかげて今は一番好きな部分になった、ありがとう。』 https://…
@12_meronpan_20 ()


RT @rl_eoq: 「あなたのことが好きなのでセックスしたい」じゃないからね。これならまあまだそこまで悲しくはならなかったかもしれない。「童貞がコンプレックスなのでセックスさせてほしい」って言われて、うんいいよとセックスするわけない。てか妊娠したらどうすんの?
@GriffeMa ()


返信先:@yousuck2020 シワとかシミ 肌が汚くて気になるので そういうコンプレックス無くす為に色々やってみたいです…(●´ω`●) あとは前澤さんに会いに行きたいから??:??? #続お年玉
@tomopinoco ()


返信先:@HuffPostJapan 日本文化の特性だと断言しているが根拠あるの?海外コンプレックスの連中を煽ってアクセス数稼ぎをしたいんだろうけど、それ人種差別だぞ。例えばそれらの特性が韓国人のものだと紹介したら、ハフポストは火病って叩くんじゃないか?
@mimimildldld ()


RT @ent_rata: 次男であることにコンプレックスはないけどそれで格下に見られるのは普通にむかつくって感じ…「姫」のポジションって貴族連中からすると下位の意だけど、ジュンくんからすると上位の意なんだよな
@callings101 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

JOYSOUND?????豚汁????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。