SSブログ

キャベツ????? [人気記事]

今日のお昼 これにキャベツと生卵を入れて食べます。 息子と2人で3袋男2人だと2袋だと足りないです? 私も昔から好きだけど息子も好きだから、これにしとけば文句言わない? pic.twitter.com/H6cIB8OsMM
@hand7up ()


RT @beniiro134: 反ワクチンママが新型コロナウイルスこわい…とか言ってるのマジキチだと思うのでキャベツで自分の帽子でも作ってな。でもこどもは守ってください。
@KikenchitaiN ()


返信先:@Applehead_up おおー、面白いし可愛い? こっちでも売ってるのかなぁ? 因みに 我が家で作るお好み焼きは 麺が焼ける(はみ出してカリカリにしちゃう)のが嫌いで 生地 麺 キャベツ、、、になってます?
@akanesasu_haru ()


RT @zaoyejia: 冷蔵庫冷凍庫内歳末一掃大感謝大決算セール??? 今宵の対象品は…白ネギ・小松菜・キクラゲ・数の子。 もつ鍋、ニラの代わりに白ネギ、キャベツの代わりに小松菜入れてやったぜぇ〜? タコ刺身、スペース空いたからもち麦置いてみたぜぇ〜? #もつ鍋 #数の…
@airu_kurosaki ()


RT @xigurekaoru: いいかい、坊や。自炊力ってのはアジを捌く技術ではないし洋菓子を作るための几帳面な軽量ができることでもない。ただ学校帰りにスーパーへ寄って豚バラ肉とキャベツともやしを買うことを面倒がらないこと、それと冷蔵庫の卵を絶やさないことだ。
@yadokaria ()


返信先:@223_1206_gomi キャベツくれ
@y_s4kr ()


夕飯はロールキャベツにしたい
@12suicha3456 ()


RT @xigurekaoru: いいかい、坊や。自炊力ってのはアジを捌く技術ではないし洋菓子を作るための几帳面な軽量ができることでもない。ただ学校帰りにスーパーへ寄って豚バラ肉とキャベツともやしを買うことを面倒がらないこと、それと冷蔵庫の卵を絶やさないことだ。
@woodsticker ()


キャベツレンチンレシピでハマってるのもう一個は 千切りキャベツに豚バラ乗せてチン 玉子焼いて乗っけてなんちゃってとんぺい焼きにしてる??? お腹いっぱいやしお好み焼きとか食べたい欲が収まる〜??
@meow2saa ()


? 1月26日のセトリ ? ? SE ? もう一度だけ君の名前を呼びたかった ロールキャベツ 小さな星の歌 ? MC ?
@aste_SHIIBA ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。