SSブログ

ピアノ????? [人気記事]

前奏がゴリゴリのギターでロック系かと思ったら突如メインメロディーにピアノが飛び込んでくるのが萌ポイントです
@Mi2mrc ()


#櫻井翔にずっとついて行く #櫻井翔生誕祭 翔くんお誕生日おめでとう?嵐さんがいるから頑張れる、翔くんがいるから頑張れる、これからもずっとよろしくお願いします??翔くんのピアノ大好きです? pic.twitter.com/JIfgYuWyQU
@showmitsu1103 ()


部活行ってきますっ! 午後3時すぎくらいには帰るかな、帰ってきたらピアノ行ってピアノ終わったら友達の誕生日パーティー?誘われたんで行ってきます!! *-ω-)?"ばいちゃ
@y_iy_i ()


ライブチャットでの新規のファンの発言は、可愛い、手が綺麗、お顔に綺麗、ピアノ上手い。それって演奏家に言うようなことじゃない。開拓層間違えている。古参が減って行く。古参って言い方嫌いなんだっけね?チケット買ってくれる層のことなんだけどね。
@kenbannouenored ()


返信先:@carrera525 ピアノ?似合います?
@Emitto13 ()


RT @stone_666666: なるほど、なぜ、Billboard1位が必要なのか?私は国立競技場でYOSHIKIさんの生演奏ピアノと共にImitation Rainを生歌披露するSixTONESが見たいからです!あとズドンを大人数でしたら絶対に楽しい。大きな夢を叶えて欲し…
@mrq_g ()


RT @fumi23tv: ピアノの弾き方で体をくねくねさせるのを憑依型っていうみたいだけど僕も昔そうで先生を男性の先生に変えて初めてレッスンした時「それ意味あるの?笑」って言われてクソ恥ずかしくなって以来それをやめた 上:憑依型小6 下:除霊後高2 https://t.co
@itsudfsuka ()


RT @otekomachi: ジャニーズの6人組「SixTONES」のデビュー曲「Imitation Rain」は繊細なピアノの音色が印象的です。全国ツアーでの前例にとらわれない構成にファンはすっかり魅了されました。 #SixTONES #SixTONESミリオン目指すってよ…
@hkhk6mmm ()


?櫻井翔くん? お誕生日おめでとうございます?? ずっとあなたのピアノが生で聴きたくて5×20で願いが叶いました。 聴かせてくれて本当にありがとう!感動しました。 完成までには相当時間がかかったでしょう。 その努力が我々へのメッセージだと受け止めています。 更なる高みへ?? #櫻井翔誕生祭
@do_nikaco_nika ()


あ、櫻井さん、ピアノも引ける
@hAmIdAshIgirl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

方はLINE登録?????ウィッグ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。