SSブログ

哲学????? [人気記事]

それ哲学の効いまだ必ずしも人耳目に較著なるものにあらず、即ち貿易の順逆、金融の緩漫、工商業の振不振等、哲学において何の関係なきに似たるも、そもそも国に哲学なき、あたかも床の間に懸物なきが如く、その国の品位を劣にするは免るべからず。
@nakaechoumin ()


『観光客の哲学』p.16
@man_in_question ()


【超画像】原作ドラえもん、キレッキレだった : 哲学ニュースnwk blog.livedoor.jp/nwknews/archiv…
@sink1234 ()


返信先:@Pcr_A_GoGo他1人 人の想像力の数だけ哲学があるので無限大だしお兄ちゃん系ネクロマンサーが回帰フラグかもしれないとワッフルしちゃうのもMROの手のひらの上で踊らされてるのかもしれない…w いっしょにごはんできたのはもう三年ぐらい前かな本当に楽しかったです(*´∀`*)?
@otuotutatumi ()


#気ままなカフェ 1921年に建てられたフランク・ロイド・ライト設計の自由学園明日館。 重要文化財に指定された学舎で哲学を受講しました。 とっぷり日も暮れて... 心はどこにあるのか?? Alは心を持つのか? 我々はどこに向かって行くのか? 休日に、じっくり考えてみるのもいい??? pic.twitter.com/nX0XHCKvfq
@OrHiromi ()


今後は法哲学と教育社会学を中心に自習を進めていきたいと思います
@yummy1156 ()


哲学とか社会思想の本とか読むと分かると思うけど、そういう本はじっくりとそして何度も何度も読み返して、その上で自分の頭で思考しないと理解する事など出来ない。1ページ読むのに1時間かかるなんてザラにある。
@HS_MaxWeber ()


「哲学と宗教が日本人の最大の弱点」て言われてもいまいち納得感がないな
@mmYYmmdd ()


返信先:@ayanehazyukense いろいろあるよ。 風変わり(偏見)なものだと哲学や言語学もあるよ
@JodaiAstron ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 人生とはなんですか?(哲学)… ● 翔鶴祭の楽しさを川柳でどうぞ。… ● フォローしてもらってない笑… ● フォローしてもらってない… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/bianchi_tat…
@ara32_ff ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あべのハルカス?????マゴ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。