SSブログ

都市伝説????? [人気記事]

返信先:@tao9105 ありがとー! ね…、まさか本当に居るとは…都市伝説かと思ってた…。
@to_ta_ka ()


自己採点で高得点でもマークミスとか解答欄まちがいとかそもそも選択教科と解答欄一致してないとか…あるの、あるのですよ。都市伝説じゃないの。 だからセンター利用専願だけはやめてえええ。 (出願と合格発表のタイミングはいろんなパターンをカレンダーに書き出そうな!)
@ecci_salute ()


返信先:@Tguti2 なんかこち亀にで出て来そうな話ですね、 さすがにそんなことしたら怒られるどころの話じゃないでしょうから都市伝説でしょうね(^^;)
@2xEzf5589YgPRwT ()


恋人って都市伝説じゃないんですか #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/745512147
@aliceyukkuri_ ()


新型はウイルステロなんじゃないかと、おもってしまうね。それか、国内でウイルス兵器作っていて間違えて広まったとか。 都市伝説れべるな話だけどね
@jandy19991 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 都市伝説系YouTuberで好… ● サッカーと野球だったらどっちが… ● 彼女いたことありまっすっか… ● どんな人が好み?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/cbr600rr_pc…
@cbr600rr_pc40__ ()


出演させて頂いております麗タレントプロモーションのYouTube番組?? RAYPROMO TVのプレミアム放映? 《小谷さんが体験した都市伝説とは?》が17時半〜放映ですっ 観てね?? youtu.be/zeAa6gPumSM
@yukinko94 ()


新型コロナウイルスは悪くない!         (コロナウイルス 都市伝説 日本 中国 症状 対策) youtu.be/tydJgDj9K3U @YouTubeさんから
@fmtys_ ()


無症状感染者も居るとかいうてんのに なんで普通に世界中にばら撒くんよ。笑 もう都市伝説とか見過ぎて人類削減計画ぐらいしか考えられん。笑笑 (焼肉食べたい)
@qznpwxmo ()


RT @rinrikiyo: 「さよならを教えて」「さよならを許して」「あの子は人間じゃないから」「逃避行ゾンビと廃屋の決闘」「帰り道のスレンダーマン」が収録されたまとめ本「さよならの終わりの向こう」が明日24日より配信されます!内容はゾンビとドールホラーと都市伝説です、ね。…
@mitutugu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シーズン2?????あべのハルカス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。