SSブログ

美容師????? [人気記事]

返信先:@Azusa_GOKAN 私は美容師の友人にお願いしてサロンで使用する業務用のドライヤーを購入しました。風力が強いので毎日5分は時短できています。5分 x 365日 =年間約30時間の時短、私だけ1年が366 日です、って糞ネットワークビジネスの糞講演みたいですねすいませんw
@oil_oil_noil ()


返信先:@babujk_ しアイロンなしでこれ(白目) 伸ばしたら前髪サダコだよ。。。 美容師さんたちにも「なかなか見ない」って言われるくらい髪伸びるの早いからたぶんえっち
@ikkunsub ()


種族変更無しで美容師???で出来ない変更(輪郭目鼻口+色)専用の課金アイテムほc
@aur_nmm ()


結婚式の髪型美容師さんに頼むのもめんどくさいし、お金かかるし自分でやったんだけど理想通りになってよきよきまる?????
@kttk_tii3 ()


返信先:@wwskn 歩璃普通に染めてたで(笑) 美容師がいいってゆーから(笑)
@___95li ()


ファイブ堺 体験会 1/27 16時から何種類かのメーカーのブリーチを使い、抜け具合を確認します!美容師さんはお使いのブリーチと比べてください。学生さんはブリーチの事を知って頂ければと思います! #ブリーチ #ハイライト #美容 #理由 #美容学生 pic.twitter.com/RlF2Qvp24a
@FiveSakai ()


返信先:@papimache_hina 手先不器用だから美容師さんとか無理w ほんとすごいと思う???
@hinasukipi_ ()


でももうわたしには朝学校きて三つ編みしてくれる子がいない…中学からの三つ編み美容師…
@sykykk ()


美容師さんは神だね
@papimache_hina ()


デリ「美容院でカットが終わった後に冗談で『イケメンになりました?』って聞いたら、美容師さんに『手は尽くしました』って言われたよお」
@imi_utnkcpp_bot ()


nice!(0) 

nice! 0

梅田?????バブ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。