SSブログ

二人セゾン????? [人気記事]

二人セゾン by 欅坂46 #NowPlaying pic.twitter.com/9NpEOl5d3u
@mayuge0728 ()


今、欅のシングル表題曲サイマジョから聞き直してながら登校してたんだけど、二人セゾンから涙が止まらなくなっている。 #欅坂46 #平手友梨奈 #鈴本美愉 #織田奈那 #佐藤詩織
@kyo85sakamici ()


2016年11月度グランプリ、2016年度スーパーグランプリ 二人セゾン/欅坂46 pic.twitter.com/NncNFrXGB6
@welovejpop_bot2 ()


返信先:@yutakamatu それが若い世代の共感を集めた、というのも理解はできるんですよね…やはり二人セゾンとかああいう幅を残しておいた方がよかったのかなぁ、と
@Taki1000 ()


今二人セゾン聞いとって、泣きそう???
@MAYU20021001 ()


今、二人セゾン聞いたら、絶対泣いてしまうわ???
@MAYU20021001 ()


返信先:@oricon他1人 二人セゾンまではいい路線だったのに 不協和音で本当に不協和音したとは思わなかった
@mai46mayo ()


同じような事を感じる方も数々いらっしゃるかと思いますが、例に漏れず、一瞬の光が重なって折々の色が四季を作るそのどれが欠けたって永遠は生まれない、って二人セゾンで流れた時点で、欅坂46の永遠の一瞬もしくは一瞬の永遠が僕の中に刻まれました。 #欅坂46 #二人セゾン
@nikki_kaitenai ()


二人セゾンほんとうに大好きだったんだけどなあ、どうしてこうなっちゃったんだろうねえ
@tellalie_8 ()


欅坂46 『二人セゾン』 youtu.be/mNpPQXMgtmw @YouTubeより この曲が綺麗で好き
@opa_kumarosu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

前のアカウント?????法律????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。