SSブログ

ヘンド????? [人気記事]

ヘンドに通せるんだなあアリソン
@ynwa_tetsu_lfc ()


いや、ヘンド強いな
@anfield_04 ()


ヘンドがたまにゴール決めて吠えるのすき
@flatbox1114 ()


最近のヘンドのアンカーは非の打ち所がないよな
@parushen_gini5 ()


ヒメネス降りはポジトラの構造にも影響してるっぽくて、それが目玉かもしれん。 ヘンドのネガトラ対応で見る相手をヒメネスに絞らせて、アダマとネトで2CBとサシの勝負ができる的な。わからんけど。
@norigon11_KOP ()


TAAからヘンドって熱い。
@yamaokun2 ()


さすがヘンド
@anfield_04 ()


なので前線の形はいつもの五角形ではなくて、サイコロの五の目みたいになることもしばしばある。そんなにハマってる感じはないけど、さっき我が軍は無理やりその状態でもIHとヘンド使って大外を出口にしてて「パワー系〜」って感じだった。 あとSBから斜めのパスで2CH周りをフィルミーノやIHが使えてる
@norigon11_KOP ()


ヘンドナイスチャレンジ
@oneofLFCers ()


とりあえず音だけ聞いてたらヘンドが決めた!
@chiina201 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プリキュア?????ソフトバンク????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。