SSブログ

VTR????? [人気記事]

RHの写真更新されると楽しみが増す? とくに即興芝居とVTRが楽しみ
@dBrj3NVweGCjoQZ ()


何度見返しても途中までさいっこうにかっこいいんですけど、京本くんフェイク終わりからImitation RainどころかIN THE STORMつーかほぼゲリラ豪雨で笑ってしまうw 何年後かにMステでSixTONESみんなで“衝撃デビュー映像”としてVTRで見てゲラゲラ笑おうね!笑 cw/Telephone NEW WORLD
@_Tomato_vote ()


去年連れて行って貰ったツアーが… あの面白いVTRのドラムの方 そんなに具合良くなかったのか きっとタク兄もお疲れ様って言ってるだろう 格好いいドラムを玉アリで見せてくれてありがとうございました #Alexandros
@orizuru_1790073 ()


返信先:@Coffin_Rider_ せっかくなら400V4乗りたいですね 900RRはなんか好きになれないです、見た目はVTRのSP2が好みですが、大型乗るならコレってのが別にあります笑
@250VTRider126 ()


Mステさんが素晴らしい演出を用意してくれたことに感謝? 何年後、何十年後もVTRで使われる未来が見える.... #SixTONES #SixTONESずぶ濡れ #ImitationRain pic.twitter.com/l2IX7cuEOD
@Bey47Q ()


JO1も早くMステに出てほしい ワイプ芸上手な瑠姫プロと鼻掻きながらVTR見てる木全
@kawaiitsuru ()


RT @nhk_kouhaku: 【嵐と米津玄師のドキュメント  NHK2020ソング「カイト」の制作風景が放送決定】 紅白歌合戦では「カイト」の完成に向けた制作風景と共に、 嵐と米津玄師による貴重な対話の模様をVTRで紹介します。 #NHK紅白 #嵐 #米津玄師 htt…
@Caffellacco ()


みか♀ちゃん、2-B(♀)にVTRでえっちな下着付けてる事バラされて、それをたまたまリアタイしてた宗くんがコーヒー噴射する
@himeca0427 ()


返信先:@zudon_red 太陽のナミダは記憶にないんよ...?← 青天の霹靂なら鮮明に覚えてる? 今後ずぶ濡れ演出には必ずVTR使われるよね!! かっすーの地元楽しみ?
@0501m0618h ()


返信先:@aicontrolayasi KinKiとV6のVTRはあったんだけど?? Jフレのはなかった??? 私もCM見た〜。 ずっと見たかったから、感動した??
@ichi5454 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

浦川翔平?????てんや????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。