SSブログ

繁忙期????? [人気記事]

返信先:@emememna10他1人 今繁忙期だからね?幕張あたりでグダる分にはおっけー!なので遊んで〜!!
@1412_pt ()


返信先:@shimaazi82 なんとー!いらっしゃいませ東京!! うわーん是非ともエンカウントしたい!したいのに???(´Д⊂ヽ??? 今年は例年より早く繁忙期突入のためすでに毎日帰宅が遅く……31日もおそらく社畜しているのです???(´Д⊂ヽ???
@ruki_mico ()


歌手だから本来クリスマスや年末年始って繁忙期な訳で、それでもスケジュール調整して後からの発表になってでも出演してくれたんだなって、本当に感謝しかない…ありがとう…。
@tr_0co1co ()


お給料見て心の底から?ありがとう繁忙期?って思った
@CatnyA77 ()


頑張って今日を乗り切れば、、、繁忙期のピークは過ぎ、る、から、、、あ、正月か、、、義実家に行くのか、、、死
@kabeuchiissy ()


返信先:@saki1818saki 閑散期は気持ちの切り替えが必要よ〜 どう足掻いても無理な時は無理やし。 閑散期こそ遊んだり買い物したり 整形とか脱毛するとか 自分にお金かける時間よ〜 忙しい繁忙期は嫌でも仕事だらけで 時間なくなるんやからさー
@ntm_saiore ()


ふぁー 繁忙期頑張ったおかげでいつもより1万給料多い 寿司食えるし酒飲めるし友達にLINEギフト配布出来るしやったぜ
@10PON2 ()


今日帰宅したら見積もり来てました? 繁忙期で遅くなったと…それで遅れて来て、値段も他社(見積もり返信数時間で来たほう)より安かったんですよね…少し条件を変えてる部分もあるんですが。それを差し引いても、むう…
@d_robou ()


繁忙期で疲れ果てておうちに帰ってきてご飯後にコタツで寝落ちするの止めたい(2日連続)
@kena107 ()


勤務時間短い仕事に変えたら繁忙期特有の12時間労働に投げ込まれて参ってる
@ciel_trickster ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

maru?????イヤカフ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。