SSブログ

北斗????? [人気記事]

RT @6hij18: 世界で1番やる気があるという松村北斗くん、めちゃめちゃポヤポヤフワフワしてて可愛いレベルが鬼。#スッキリ #SixTONES pic.twitter.com/7ieLw5fYOO
@ryu24211 ()


金曜なのに職場あまり忙しくない。 昨年は研修?入院で一時離れて、今年がモバエム始めて初のバレンタイン。どんなイベなのか楽しみ。 まさか課金地獄レースじゃないですよね...? 北斗くん誕生日もやっと祝えるよ〜!
@yamanouekara1 ()


@weapon_twin ?「身内いるならそっち大事にして」 ?「故郷に帰りなさい!!!!!(北斗さん思い出しながら)」 ?「何もないならば、平和に過ごすのが良いかと....」 ??「......魔物って一瞬で死にますよ」 ?「出身国潰されてないの?」 ?「故郷あるの?いいな」 ?「(なんも言えねぇ顔)」
@sakurano_ki__ ()


やっぱ北斗の試合見るのめっちゃ楽しいw
@dawn_harbor ()


☆北斗七星のお願い☆5セット目☆ 1月23日☆32/49 123453789電車
@mituhasitakajo ()


RT @ST_MH_knn_vote: Imitation Rainで京本北斗ジェシーの3人でハモるところ、北斗くんの1オクターブ下の歌声がちゃんと聞こえてきて感動したし 今鍛えてるって言ってたから北斗くんの喉が鍛え上げられた瞬間SixTONESの楽曲により一層の厚みが増すのか…
@rin_vote ()


北斗螺旋弾を知っておきながらなぜそれを今までC級傭兵で試そうとしなかったのか
@amenomushi ()


RT @oounabaratk: 【交換仮約束】とるパカ vol.7 あんスタ アニメイト分 2次枠歓迎 ()は2次枠です お気軽にお声かけください 譲 )北斗 スバル 真 真緒 晃牙 アドニス 千秋 奏汰 鉄虎 (翠) 忍 ひなた ゆうた 夏目 つむぎ 宙 斑英智 渉 桃…
@myako_1212 ()


北斗くんは静岡だよな〜
@6l8l995 ()


RT @ST_MH_knn: SixTONES / Imitation Rain 北斗くんの誕生日618に到達? pic.twitter.com/YJSCIja7GQ
@rin_vote ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

厳戒下で春節?????ARASHI????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。