SSブログ

主婦休みの日????? [人気記事]

今日主婦休みの日なの?ワシは大体午前中グータラしたながらゆっくり家事してる勢だからほぼ毎日休みみたいなもんや。心の底から休みたい!!!って思えるくらい逆に働きたいわ。このグータラなんとかしてくれ_(:3」∠?)_
@oshio_329 ()


主婦休みの日とは? 洗濯機の蛇口合わなくてホースつかないから、朝からホームセンターに買いに行って洗濯機回して、これから干すよ〜 夫は夜勤明けだから寝てるよ〜
@Tomomi_Y9521 ()


おはようございます! コロナさん、、すごく感染広がってきてついに東京ほんと怖すぎる…?? 予防なんてたいしたこと出来なさそうだし、引きこもりが1番な気もするけど…そうもいかないよね…? 週末金曜日? 体調に気をつけて、 すごしましょー??♀?? #朝苦手 #実家の朝 #主婦休みの日 #感染予防
@harumama_1228 ()


でたー主婦休みの日!今日らしいよ! 何をもって主婦休みとなるのだろうか。。
@hicyujinookan ()


こんなんさぁ… ?企業が主婦たちに無理矢理じぶんへのご褒美?とか言ってムダに買い物させたり、金を使わせる為に作った?だけじゃん。 実際は休めないし子育てを辞めることはできない。 夫が休みを取らせることまで出来て夫が家事出来るようにしての休みだろ! 騙されんぞ! #主婦休みの日
@otosawaai ()


RT @shufu_yasumi: 今週の土曜日、1/25は #主婦休みの日。「たまには家族に気兼ねなく“主婦”を休めたら」…そんな読者の声から生まれた「#主婦休みの日」。丸1日家事をお休みできなくても、家事について家族で話あうきっかけになったらいいですね。 https://t…
@micamiii ()


今日は主婦休みの日だって!でも平日にどうやって休むの? …あっ、主婦が休みなだけで母休みではないのか。なるほど。
@yukiusa810 ()


今日主婦休みの日でしたか〜 ハハハハ〜?? 腕がなる〜??
@kiachi3mame3 ()


今日は主婦休みの日。 どうやって休めというのか。 起きてる間はかまってあげて、寝ている時に炊事・洗濯・掃除をやる。 休みたくても手を止められない。 自分のやりたいことなんて後回し後回し。 あー、本屋さん行きたい。
@3key3ny ()


明日は主婦休みの日? ほー
@MBNe94IBbVqOURT ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

煉獄?????厳戒下で春節????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。