SSブログ

angerme????? [人気記事]

アンジュルム 室田瑞希の卒業に関するお知らせ helloproject.com/news/11620/ うえええええええ!?!?!?
@tea7222 ()


たけちゃん卒業しないでね… りかこ卒業しないでね… かわむー卒業しないでね… かみこ卒業しないでね… ももな卒業しないでね… はちれらりんちゃんももちろん卒業しないでね… アンジュルム??
@hellofumifumi ()


むろ単独卒コンやらないくらいならふなちゃんとむろの合同卒コンでいいからやってよ アンジュルムだけで卒コンやってよ フェスで卒業って何それ
@aaarinmcz ()


アンジュルム入れ替わり激しいな?
@kw512323522 ()


いつのアンジュルムも大好きなんだけど、好きなアンジュルムが崩れていくというか消えてっちゃう感覚になってる。そんなことはないんだけど。ちょっと頭が動いてないわかんないつらい
@shshxxx ()


アンジュルム頑張れ! ヲタクルム頑張れ! 踏ん張れ!良いグループだから! いいメンバーばかりだから!
@kuwacho25 ()


和田彩花さん卒業後に竹内朱莉さんと遭遇したとき、「アンジュルム一生推す」と誓ったので、一生推す。推させてほしい。誓うのが何度目でも。
@jazztmr ()


むろたんがアンジュルム卒業とかもうアンジュルム終了では
@Lukkyp0n ()


アンジュルムの室田瑞希が見れなくなってしまうのはとにかく寂しいけども、逆に研修生時代からアンジュ加入して今に至るまでの活躍の一端を目の当たりに出来たことが本当に良かったと思うし、また違うフィールドで表現力放つ姿が見れるのは楽しみだし応援したいよね。
@Yokan_nomimono ()


むろがいないアンジュルムもむろがいないハロプロも想像できない
@rkkmk34 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

委員長?????無理矢理????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。