SSブログ

デスノート????? [人気記事]

【譲渡】デスノートTHE MUSICAL デスミュ チケット 譲→1月22日(水) 18時公演 村井ライト回 S席 1階 H〜J列 下手ブロック 2連番 求→13000円/枚 本日劇場付近又は品川にて手渡し可能です。 DMも解放しております。 検索からでもお気軽にお声がけ下さい。
@yura_Star_1008 ()


道ゆく女子高生の会話 A「あのさ、何だっけあの映画、えーとほら、あれ、ブラックリスト」 B「wwwデスノートでしょーwww」 Bは何でわかったんだwwwwwwwwww
@k7pi3omw ()


わたし最高なものを見てしまうと吐き気してえずいちゃう(エイトのリサイタル)し、号泣して記憶飛ぶ(デスノート)し、ロックオンして見たい(同線把握してもう一回ちゃんと見る)から本当に最低限2公演入らないとほぼ使い物にならない頭なんだよ、、、
@oiyamadataiyou ()


返信先:@taka_belove ?ざんねーん デスノート、たつたつ兄貴が出ていてちょっと気になっているので感想お願いします!
@kouji761014 ()


トムの勝ちDEATH NOTE
@Tom_no_kachibot ()


いじめ さべつ ヘストスピーチ AIDS・HIV恨みを償わさせるまで本音話し・心に話=東京魔物物語・感染症天国・・犯罪天国・冤罪天国・何でも野放し天国・本当の僕の声と顔(貧困難民地獄生活)デスノート 怒 : 尾行、ストーカー blog.livedoor.jp/park0001/archi…
@AIDShinkon79 ()


夢月ロア:おーーっ!!もう怒ったのだ!!デスノートがあったら背中のところでガッ!ってやるのだー!!
@kopikopi_kopipe ()


Just as planned. (計画通り。) DEATH NOTE 夜神月
@BOT50975109 ()


私がデスノートもってたら裏垢フレンズの名前かいてた。
@U_fre__k ()


RT @Na_sukeF: 落書き デスノートのニア pic.twitter.com/xyaW4urwmq
@love_vivace ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

休止?????広場????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。