SSブログ

レコーディング????? [人気記事]

RT @Virtual_rime: 昨日、レコーディング終わりに3.5Dに行ってきたよ。 あたしも参加してる展示を自分で見るのはちょっと照れくさかった、、でも、そこにいることに感動しちゃった。ちなみにまたサイン書いてきたから、良かったら覗きに行ってみてね。マグカップも是非。 #…
@Hitsuzi_Tosho ()


返信先:@MichikoHamada2 アイハブ ユーハブ ??? いっぱい食べてね。レコーディングお疲れさま(*^-^)?でした????
@daiku0830 ()


featしてくださる方、お待たせしました。ようやく七五三のレコーディングがスタートを切りました。
@mmm49221297 ()


返信先:@yousuck2020 #続お年玉 ボーカルをしています?100万円と言わず20万円で十分です。レコーディング、インスト、ミックス代に使用して 自分の今の歌を形として、最高の思い出として残します。高音がいつ出なくなるか分からないから。そのために、少し費用がかかります。宜しくお願いします?
@takaf2018 ()


大阪でのレコーディングは今月は終了。来月から少しの間、都内で曲を配布していきますね。お疲れ様でした! pic.twitter.com/3QJSf7q9na
@smdak728 ()


RT @bz_aholic: ロサンゼルスのビバリーヒルズにあるレコーディングスタジオ「RODEO RECORDING」が、売りに出されています。 redfin.com/CA/Beverly-Hil… zillow.com/homes/702-N-Ro… #LosAngeles #B…
@hdq_usi ()


返信先:@eitaso レコーディングお疲れ様! 春アルバムの発売楽しみだー!??
@mmts_813_ ()


返信先:@yousuck2020 レコーディングしたいです。 #続お年玉
@Minachanpiano ()


RT @shikaosuga: ドキドキしないレコーディングなんか したらあかん! 音楽はドキドキするもんや pic.twitter.com/FDrdr33Qya
@kinnikukunn ()


後になってからあの部屋で、イギー・ポップが『ロウ・パワー』をレコーディングしたと知ったんだけど、そう言えば何の変哲もないあの部屋には何かを感じたんだよな。
@joestrummer_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おはようvtuber?????キックアップ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。