SSブログ

電池????? [人気記事]

返信先:@roio22 この二つ、発売時期は結構違う(P510が古い)けどスペックは似てますね。 大きな違いは P510はGPSと専用電池 B500はWi-Fiと単三電池 でしょうか。 かつてGPS機能のためにP510を買ったんですけど結局使わない機能でした。 今となってはWi-Fiの方がスマホとの連携で便利に使えそうです。いいなー(笑)
@fmvtowns ()


いくら画面が綺麗でもおサイフケータイ対応でも速くてもそこそこ電池持ってくれてもイヤホンジャックの音が悪すぎる端末じゃ僕は困る。 とりあえず充電しながら使えるらしいdac買ったけどまだ届かない。 ファームウェアアップデートで治って欲しいが…治せるのかこれ #oppo
@sekixyo ()


疲れた、色々疲れた。 そろそろ充電とかしなきゃメンタル的に電池切れて全部ぶん投げてしまいたくなる。 ヘラヘラ笑ってるのも全部、そうしてる方が楽だから。期待されるもの、期待されないのも嫌だなんて、めんどくさい事この上ないな。 どっちでもいいやって、全部めんどくさくなってきた。疲れた
@yusurazakura ()


うっっっそでしょ!? このタイミングで電池パック死ぬ……!? ルーター使えないじゃん;;;;;;; ????…… ゲームをネットに繋げない……死……
@gazeteru ()


電池きれ太郎
@hskw_eri0 ()


返信先:@__a_ks_Chelsea おーまいがー。ちゃんとモバイルバッテリーのやつ?単電池必要じゃないやつ買った?笑
@Carrot_Beef ()


返信先:@USAGI_WRP やっぱり電池仕込むしかないですよね…とりあえず作ってみます!?
@0141nekocan ()


葉「うわっ停電だ!」実「やだーちょっとぉー懐中電灯は何処?」花「おい」木「懐中電灯っと…あっ電池切れだ!」根「前が見えずとも飯は食える」花「おいっ誰だよさっきから俺の尻触ってる奴!!」実「えっ!?あ、付いた」_人人 人人_ > 突然の古橋 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄  -- kusune_
@Ahonamukan_bot ()


電池(アリオス)が早く使いたいな…(遠い目
@_camelliatentyo ()


返信先:@shikiyuki_cos ほぇ〜〜〜よくわからんが電池なくなりそうなのでちょっと後日でもええか…ツゥイッターと連携してたらフレ申請できるはずだからフレ申請必要ならしといちくり〜
@rippleRIPripe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツムツム?????フェイスライン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。