SSブログ

葵の生放送????? [人気記事]

葵ちゃん、魔界の皆さん生放送お疲れ様です! 葵ちゃんのチャンピオンポーズサイコーです!リザードンの完成度もすごい! (ラリイベ時にお願いしたかったポーズそれですwww 横顔の顔を伏せた葵ちゃんかっこいいだろうなと思ってみたかった!) まさか、今日叶うとは!? #葵の生放送 #富士葵 #bitfan pic.twitter.com/N7mDjqWRJo
@AnicaTweet ()


1時間でリザードンを生み出す富士葵先生( °o°)!!? 最初一体何が始まるんだ!?と思ったけど、みるみるうちにリザードンが出来上がっていってて、葵ちゃんの新しい才能に圧倒されちゃいましたね?? 楽しそうに作ってて可愛かったなぁ(〃´-`〃)? #葵の生放送 pic.twitter.com/XKjXSKU7Hp
@ERI_39_ ()


ポケモン実況かと思ってたらまさかのSculptris。 【リザードンで】みんなで暖まろう!【暖をとる】#葵の生放送 youtu.be/KSetonOBJuw @YouTubeさんから
@hoshi_taiji ()


リザードン爆誕おめでとうございます! 最初は「これが本当にリザードンになるのか?」と心配だったけど、どんどんぽくなってってちゃんとリザードンになったのすごかった! リザードンとの新生活の報告楽しみにしてます? #葵の生放送 pic.twitter.com/H4fHmE7DKv
@bikede11 ()


来週も何か新しい事を考えているとか、葵ちゃん、Aoi ch.は世界を変えるつもりなんだろうか? #葵の生放送
@arubedo373 ()


#葵の生放送 丸から始まって綺麗に丸く収まった生放送でした?
@Kurotama_GANTZ ()


葵ちゃんの相棒一覧 #葵の生放送 pic.twitter.com/UcF0qCil3a
@kumanikuoka ()


#葵の生放送 終始笑いが止まらず涙が出たww pic.twitter.com/cRfVIvcfkK
@3939Luckstar ()


作る過程も面白いし完成したら完全にリザードンですごい放送だった #葵の生放送 pic.twitter.com/nzRbn2FjqB
@kgm45kgm ()


#葵の生放送 リザードンポーズ好き!!! pic.twitter.com/1n4ovRjtEL
@Reo06647872 ()


nice!(0) 

nice! 0

チャイナ?????ほのか????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。