SSブログ

龍が如く7????? [人気記事]

何が言いたいのかといえば、龍が如く7プレイしてっていう
@m19640514 ()


いや真島の兄さん4人は無理だろwww 死ぬほどレベル上げしないと話にならないぞこれ #龍が如く7
@HuzVu7AJxCpAiGF ()


もう分かんねえな、このゲーム #龍が如く7 store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/3hXLSNsFeL
@pyocokichi000 ()


龍が如く7 桐生さんと同じ道を…(笑)
@amatouari ()


RT @mogioji: 昨日、龍が如く7で悲しい出来事がありました。 pic.twitter.com/SBNvhWedsH
@hamii_ba ()


龍が如く7見終わったら泣いてたわ??? 俺もどん底から這い上がれるかな pic.twitter.com/XsJMrPoFPk
@TOBACCOVANILLE1 ()


RT @norukun_ss: 龍が如く7 大塚さんのマシンガンキス聴ける時点で買いでしょ #PS4share pic.twitter.com/dzQZoFubYv
@faruru_ota ()


龍が如く7に八神探偵事務所あるんか 存在してるとしか分からんけど
@TokeiniPonzu181 ()


ホロライブによる龍が如く7→龍が如く0という無敵の布陣
@iichiko_gekkai ()


目指せスジモンマスター(笑) #龍が如く7 #持ってない
@haseshun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お手隙?????しいたけ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。