SSブログ

反抗期????? [人気記事]

返信先:@I_am_SCOTTIE___ 何この子!反抗期!?
@parutoon_ ()


鶴房、まだ少し反抗期ぽくて最高にいいな。まぁ【永遠の】だもんな。あ〜鶴房のポケットにiTunesカード詰め込みたい〜
@hoshininore123 ()


また外から怒鳴り声聞こえてんけど、ほんまこわい 反抗期なんかな
@cm006162 ()


反抗期ってすごい惨めに見える、自分が反抗期だった時もそう思ったし、反抗期中の妹を見てすごく思う
@p1mfwP4uUBmoUVY ()


早速お借しようとおもったら再起動してもペンタブちゃんが反抗期なのであきらめ…
@umus_sky ()


私の場合、結構早い段階でうちの父親絶対おかしいこれは虐待だって気づいたから、虐待の後遺症?みたいなのは全然無かったんですよ。寧ろ中学生上がって反抗期っていうのを利用して、1回だけ父親に言いたいことぶちまけて外に飛び出したことがあってそれ以降から殴られることとか減ったな
@inm_07 ()


@weapon_twin 勢いで自分のことお兄ちゃんって言ってしまうフォーゲルさん愛おしすぎません??????まあ言い直した「俺勝手にご飯食べちゃうぞ!」も死ぬほど可愛いんですけど…反抗期リローク、悲しそうな目をしたあと一口くらいは食べると思います…一口だけ…
@tanuki_tune ()


返信先:@red_calm 反抗期なんてもうとっくに過ぎたわ!あほう!w
@makotomo_parrot ()


返信先:@CcoRemu 反抗期
@hit527 ()


返信先:@pokemon_BWZK 失礼しちゃうわねぇ〜。 反抗期はもう過ぎたのっ
@kyrie_god ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

くんもお疲れ様?????ツムツム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。