SSブログ

セールス????? [人気記事]

RT @ManokForSale: 子供に対して何か言ったようですが、日本人と結婚しているフィリピン人の奥様がセールスレディに激怒。セブで起こった事件。物を投げつけ暴力を振るい数々の暴言で留置所へ。一緒にいるのは日本人の旦那さんでしょうか。悲しい事件です。 https://t.
@valvane ()


勧誘やセールスはインターホン越しにiPhoneのシャッター音を連発すればすぐ帰るよ。
@SKMK0721 ()


営業のための431/1000の言霊 『売る営業は?(A)当たり前のことを、(B)馬鹿にせず、(C)ちゃんとやる=ABC!』 #営業 #商談 #セールス #飛び込み営業 #仕事 #商品説明
@landau320 ()


基本的に対人接客業に優れるためセールス、窓口、秘書、受付、芸能系等がむく。 インパクトがある生まれも多いので、”キャラ”をおしていける仕事で輝く。
@12orangechoco ()


爆上げ。やっぱ自分が正しいと信じて提案資料作ってるときはめちゃんこ楽しい。これをセールスでもやればいいんやなぁ、きっと。自信と、信念なんやなぁ、きっと。
@Toy_radix ()


返信先:@NBCxJaWxQARRdPe他1人 ウチは最初に「セールス?」って聞いてから「お断り」って言ってガチャ切りします(*´艸`*)???
@yoshiinouen ()


英語圏のセールスレターを 手元で仮想オーディオブック化し、 聴くセールスレター を進めていく。 とりあえずセールスレターは聴きまくれ。 そして聴きまくったものを 聴きながらディクテーションして 書き取り、身体に叩き込め。 さらに英語セールスレターを訳して それも聴きながら書き移せ
@InterBridgeWW ()


RT @jazz813: 知らない方多いみたいなので早めに?? 正解はBon Joviの Wanted dead or aliveでした? m.youtube.com/watch?v=Zdnhx-… この曲が入ってるアルバムSlippery When Wetは世界で2800万枚セールスした…
@kotone2199 ()


(成瀬)何か表札にシールが貼ってある…!これが噂の訪問販売マーキングか?通りで最近よくセールスが来ると思ったよ!と思いドアホン周辺に拾ってきたセミの抜け殻をビッシリ貼り付けておいたら、今朝はまだ誰も訪ねて来ず静かで良いのだよ。聞こえてきたのは新聞を取りに行った七くんの悲鳴だけだ
@GrktBot ()


タケシ:シオンの隠れ家を訪ねたらセールスから電話が掛かってきて、スモーキーが「ああ…俺に電話をくれるのはシオンか…死んでも一緒にいるって言ってくれたよな…」とノリで話し続けて電話越しにセールス泣かせてる。その後ろで「誰の話だ? 泣けるな……」とシオンが泣いてる。お前の話だよ。
@HaL_copipe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゲーミングチェア?????気をつけて????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。