SSブログ

沖縄????? [人気記事]

沖縄、北海道 #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/648516394
@FPHOsxz8YYyuZXa ()


スペシャルイベントのお知らせは以上ですか?沖縄…東京…沖縄行きたいなぁ。でも ムリよな。
@akakazumama ()


ふぁっ??((( ;?Д?)沖縄???? このタイミング発表するのwwwwww pic.twitter.com/2cLlbyawJW
@NAOYA49945562 ()


東方神起沖縄でもイベントやるんだね
@twinkle_moon508 ()


返信先:@yunochami_nao ヤっバ!! 沖縄~???
@kami8811 ()


返信先:@yousuck2020 追加企画ありがとうございます(^ ^) 私は、母と弟と3人暮らしです! 今年、弟の就職がきまり4月から新入社員になります!地元の沖縄を離れ福岡へ。スーツ代と免許取得の為の教習所代がギリギリです。福岡へ住んでからの初期の生活費もあやういので、企画に参加させてもらいました! #続お年玉
@happy20190807 ()


沖縄行きターイ????
@yunoyuno0081 ()


やっぱり沖縄かよ。ほんとに隠しておけねーやつだな←お口が悪くなってます
@mamikotvxq ()


返信先:@yco22222 やっぱ沖縄来たよ? しかも4月… あんちゃん行くでしょ?
@BNLbRj2dVTc0CS3 ()


RT @oogesatarou: 痴漢の撲滅は本来、男がやらなければならないこと、 韓国朝鮮人への差別も日本人が取り組むべき問題。 沖縄への基地集中も内地の人間が背負うべき問題。 当事者を矢面に立たせてしまっていること自体に罪悪感がある。 「問題」は当事者にあるのではなく、 常…
@miyagineu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

別人?????はてな????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。