SSブログ

時空????? [人気記事]

でもそれはそれとして、育成計画時空の3クラスほのぼの高校生活が完璧な理想型なのも間違いない(ヨクバリス)
@rnpbare_32 ()


【コスプレ】遙かなる時空の中で4 千尋:舞 風早:@ichiru_mn アシュヴィン:@ykn_f 那岐、現像:@aoipot サザキ:@shiduki0811s 布都彦:@ogata_hituji 柊:@nyaoroma 遠夜:@MiCos92 忍人:@kariguratan photo:@Sannai_sa thanks: @bell_peal #令和元年1124遙か4 ※ロケ地許可済み #mai_sj_cos pic.twitter.com/H9FcZ2H2RA
@mai_sj ()


和解ってのがそもそもな……現状和解できないんだよあの2人……どうしても………だからこそのifなんだろうけど ifもなにもないんだよな前提がもう原作時空だと子供時代か無惨討伐後の弟生存ifからの数年間くらいなもんだけど…いや後者は限りなく可能性が薄いだって……痣……
@izm_kmt ()


RT @bandai_digimon: ピックアップコーナー『ワイズモン』を紹介 本を通じてあらゆる時間と空間に出現することができる謎に包まれたデジモン。両手に持つ“時空石”は空間の記録と再生をすることが可能で、デジタルワールドのあらゆる事象や物象を時空間に保存している。 #デ…
@8statice1 ()


身の回りの時空歪んでるから受験まであと3日なのに余裕感じてる(頭syamu_game)
@dity_yw ()


返信先:@121384tonikaku なるほど、メガネほむらの出てくる時空なんですね? じゃあどの道こっちでもマミさんいつかは死んじゃうのかな? ていうかほむらに似ていた子も出てきてましたね。あの子はほむほむとは関係ないのかなぁ… 可愛いだけの子供キュウベェ、可愛いけど違和感…^^;
@PopontaTanetan ()


RT @dailyh191: 元彼が三擦り半って表現がピッタリというレベルの早漏だったな。付き合ってた時、よく生で挿れてきて5秒くらいでイってしまってた。 それなのに発射後に「気持ち良かった?」とか聞いてくるんだよ。時空が歪んでるのかと思った。 「電光石火だ…」って思わず言って…
@dekachinkun ()


返信先:@tisato_Iti_go でてきた!!!!時空超えて!!!
@daisubkiri ()


死ぬほど険悪になるような喧嘩しても離れられないからどれだけ険悪でも トイレ・風呂だけは協力する約束を結んでいる謎時空ヒカセンとエメ
@kokoromuS ()


体格は俄然ょりみっ>おろちで、身長はおろち>ょりみっで妄想極めてるのだがょりみっの方が背が高い時空だと色んな意味で死んでしまうな あんなに小さかった小僧が成長した〜???て見上げてくるのも可愛い。。。
@oinari_obasan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

落書き?????まじで痴漢やめろ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。