SSブログ

ホケミ????? [人気記事]

な、なによ……! ニコだってホケミくらいできるんだから!!
@DekiruNiko ()


こんど会社の後輩ちゃんにホットケーキミックス、、じゃなかったホケミ!でつくったスコーンもってこ
@LoveMedicine57 ()


ホケミ知らないとか日常生活に使わないって言う人は、料理しない人じゃない? アナウンサーさん知らないか… レシピサイトじゃ飛び交ってるよ。 でもお菓子作り用語的なやつだよね。 私もCPって略書きしたら「カップリングは誰(BL)?」って聞かれたことあったわ。 ココアパウダーと言った時の間…w
@yuzupon0128 ()


#ワイドナショー ホケミでカボチャの蒸しケーキ作ったよ(???)????3???( ¨? )???? pic.twitter.com/EO3ln014hN
@batdj5g067p95qi ()


返信先:@y_nuigurumilove ホケミわからんかった??
@c0g1703rg05um ()


返信先:@amano_x2 ホケミ意味知ったときイラっとしたwwww
@skt_runa ()


返信先:@noo_pe ワイドナで許せない略語の一覧でホケミ出てたんだけどホットケーキミックスまさかすぎない??ww作るときホケミツイートしてね?
@dahlia273 ()


ホットケーキミックスの略称ホケミ?って言うの?しらなかったー ホットケーキミックスだいすきっこなんだけどなー こじゃなくておとなだけど
@LoveMedicine57 ()


ホケミ。保険の見直しの略じゃないんだ(最近見直ししたばっか) #ワイドナショー
@zunkozunzun ()


返信先:@rururu_25ruru ほんとそれwwwww言うことないwww 料理番組でホケミとか言い始めたら引くわw
@hrk_srr_sen ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東京03?????HE★VENS????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。