SSブログ

鎌倉????? [人気記事]

鎌倉幕府が巧妙だったのは、やはり警察権と裁判権から撮りに行ったところだと思う。手を汚す仕事は俺たちでやりますから、あとは、そちらで…みたいな手法。世はまさに鎌倉の…。
@saitohisanori ()


【1335年】中先代の乱。(北条高時の子である時行が鎌倉幕府の再興を図って起こした反乱?一時鎌倉を占領したが足利尊氏によって鎮圧された?)  覚え方:いざ見事な中先代
@nenngoannki_bot ()


RT @KasugaKatana: 武の神をお祀りしている春日大社には、古来御神宝など多くの刀剣が奉納されてきました。 所蔵刀剣類は木鉾などの木製品含め165点あり、 そのうち、 国宝94点 重要文化財8点 重要美術品7点 また製作時代は 平安時代のものが90点 鎌倉時代が6点…
@b503yukikaze ()


コンビニとかスーパーで売ってる鎌倉の名店珊瑚礁のレトルトカレーがあまりにもうますぎてもうこれだけでいいんじゃねーかってレベル 実店舗はメチャクチャ並ぶからなんならレトルトの方が優れてるまであるぞ
@MRtakuyan ()


返信先:@kh_0416_他1人 鎌倉はさすがに行けんなあ? 4日は何かのイベント?
@yu7voice ()


返信先:@yu7voice他1人 まじかああぁあぁ? 鎌倉行くよ!
@kh_0416_ ()


返信先:@anicom128 まじ?! でも湘南?鎌倉?の話だもんね! ありえるか!!!
@natsumin_ys_1 ()


ムサビ卒業展行こうと思ったけど半分日帰り旅行並みの距離あるから悩む時間換算で鎌倉より遠いのキツい
@aki_azaz ()


返信先:@Tsune20102 うむ。鎌倉なら梅雨の時期でもいいがな。
@Nkyo5A ()


返信先:@chimineeen だって誰も一緒に作ってくれないし楽しすぎて夢中になっちゃったし鎌倉とか一回は作ってみたかった・・・!!!風邪は・・・仕方ないよね!!楽しかったんだもん!!!()
@miyaama1081 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ればかろ?????落書き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。