SSブログ

スターウォーズ????? [人気記事]

コロ◯兄さんとワイ鱗滝でスターウォーズを台無しにするという神のイタズラですよ >RT
@moeruyan ()


クリスタルスカルの王国で好きなシーンをもう1つ。 イリーナとマットが車越しに剣で闘っているシーン。パイレーツ、スターウォーズに続き、インディでも大好きな剣の闘いが見られたのは嬉しいサプライズ。 マリオンが口出しして、マットがレッスンじゃないと怒っているのが子供みたいで可愛かった笑
@mayu_walk ()


映画スターウォーズシリーズの公開された順序と初代スターウォーズの公開年を言える人は真のスターウォーズファンだと思う それ以上は求めない
@kusatyoko ()


LaQでスターウォーズ(エピソード7) ハンソロとチューバッカ *4枚目はエピソード4〜6 #スターウォーズ #starwars #ハンソロ? #HanSolo? #チューバッカ? #Chewbacca? #LaQ #ラキュー pic.twitter.com/OFd7o4vv3a
@SHOchan_l ()


この年になってちゃんと「インディ・ジョーンズ」を観てるけど、これ「スターウォーズ」と大してやってる事変わらんな。やってる事がどちらも雑。奇妙奇天烈なエイリアンが胡散臭い有色人種に差し替わってるだけだコレ。
@kikori2660 ()


スターウォーズ最後メッチャ良かった
@fh_siro_0202 ()


読んだらスターウォーズじゃなかった、、笑
@TomokiSw ()


カッフェーで隣の席のご婦人が先日観てきたのよってスターウォーズの話をしているけど、英語だからネタバレくらわずに済んでる???????悲しい!!!!!
@_Rinonono ()


#おやすみトレイン 明日は4DXで映画見るぞー! 明日はスターウォーズとサマーウォーズ見にいく! めちゃくちゃ楽しみ! ほんじゃ寝るわ!おやすみzzz pic.twitter.com/5gOGEnT4vb
@issou_4dxmx4d ()


スターウォーズEP1〜3を見返すと、合成感というか違和感が否めない…
@naokin_photo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

武市?????ればかろ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。