SSブログ

njslyr????? [人気記事]

>N-FILES 「おいシャドウウィーヴ=サン、あのとき死なないでよかったな!」 ほんとそれ。っていうか原作者が言うな。 #njslyr
@yuuki_s7 ()


ヤモトとシルバーカラスはもうエモイとか、そういう言葉にできないレベルで別格 #njslyr
@SSsamasa ()


レイジくん、ハデス・ニンジャ・クランがカルト化しないようめちゃくちゃ苦労してそう(あそこの連中、すぐそっちの方向に流れそう) #njslyr
@darewaruhigeki ()


描写されてなかったからまともな感じが強いブラックドラゴン 分かるよ、お前も分かるだろ?なあアイボリーイーグル!!! #njslyr
@shyron ()


ブラックドラゴンの問題点が言及された 愚直すぎるからこその純粋さか 懲罰騎士としてはほんとに適任者だったのか…でもあの三人と比べるとまともでは? #njslyr
@0NoGRyLlmcHiXFV ()


【ナイト・エニグマティック・ナイト】|ダイハードテイルズ @dhtls #note diehardtales.com/n/n072f0863ae9c 「おいシャドウウィーヴ=サン、あのとき死なないでよかったな!」ホントよね… #njslyr
@yamaaoi89 ()


RT @AKL_BKA_NS: 「重傷の私を放置してなんかイチャイチャしてませんか!? ねぇ!?CEOが重傷なんですが!?」#NJSLYR
@tenra123tenra1 ()


師弟…… #njslyr
@YR05360815 ()


【ナイト・エニグマティック・ナイト】|ダイハードテイルズ @dhtls #note diehardtales.com/n/n072f0863ae9c ヨモギ=サンは今でもかなり好きな部類のモータルですよ… このレイジがねぇ…今やねぇ…(子供の成長に感涙するおばさん化) #njslyr
@mat_tyaykn ()


敵地派遣部隊のダストスパイダーがラオモトに信頼されてたの、一部を読むと「あなた人を信頼できるんですか?」ぐらいの気持ちになるが、 逆にシックスゲイツが本質的には「強かったらそれでいい」で特別信頼されてないんだなこれ 信頼できる奴は出張したり支部長やってるんだろう #njslyr
@shyron ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。