SSブログ

修学旅行????? [人気記事]

返信先:@Yukiko_Yakitori まじか、 ちょいちょい修学旅行生がやらかして〜の噂聞くよ? ニュースにしたら世界観壊れるからあんまり公にしないかもしれんけど?
@na_mioyamazaki ()


\おはようございます/ 1/17は忘れもしません。高校の修学旅行の出発日。自宅で被災。家の中はぐちゃぐちゃ。とりあえず揺れが止んでから学校へ。校舎には大きなヒビ。渡り廊下は崩落寸前。スマホもないポケベル時代。電車通学の友人とは連絡が取れず。神戸の様子はTVで知り、愕然としました。黙祷。
@Mika_Ham1977 ()


高校の修学旅行で行ったことあるー #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/730251809
@taro_pi_pi ()


RT @dt_esr: 修学旅行 (ちょっとサマイチっぽい) pic.twitter.com/NSgG5Lscsi
@Siro_2_i7_125 ()


返信先:@AIiVederch753 修学旅行僕も去年行ったなあ… 楽しんで!
@Roadroler_da ()


数年前の今日修学旅行に行ってたよーってGoogleフォトの通知きてときの流れに泣いちゃったよね
@pipipiinapi ()


男子高校生の会話ひどい。 男1「好きな子とヤりたいと思わないの?」男2「チューはしたいと思う」男1「俺修学旅行中ずっとヤりたかったんだけど」男2「てか三浦は俺のこと嫌いだと思う」男1「大丈夫だよ、あいつ頭悪いからすぐ戻るよ」思わず2人の顔を見てしまいました。 te_a_se_s2
@high_nichijo ()


RT @ikaryakuchan: 修学旅行は地域の重要な収入源。 むしろ国内旅行限定にしたほうがいいよ。 日本国内のことすら知らないくせに。 国内でお金を落とせ。 高校修学旅行を海外に 中国念頭に普及推進 観光庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.c
@froschfonger ()


返信先:@Akina_art それなりに年をとるとある程度好みも分かれてくるので、その人の好みを知らない場合は見どころの多すぎる京都で相手に何を勧めるべきか躊躇します。 私も修学旅行は京都ではなかったので、初めて京都の旅を計画した時は何から手をつけたら良いか長々と悩みました。(結局は通い詰めることに)
@nijihajimete ()


RT @J_Jr_Ch: 【動画更新】トラジャ初お泊り企画!京都の旅館でお風呂、トランプ、早起きレース?? Travis Japan【お泊まり】修学旅行気分でワイワイ! ⇒ youtu.be/mli-cCh0YCE #TravisJapan #YouTube #ジャニーズ…
@ami87282939 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

上田麗奈?????キュウソ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。