SSブログ

hikaruspice生放送????? [人気記事]

これからオリジナル曲が増えても、ライブでは数曲はカヴァーコーナーがあると嬉しいですね♪ #HikaruSPICE生放送
@hickkn ()


This is meは隣にいたお友達がイントロを聞いて「なんてこと…!」ってめちゃくちゃ喜んでたのが印象に残ってますw #HikaruSPICE生放送
@yu_ri_sunflower ()


This is meも良かったです… 映画も無性に観たくなって、たまたまやってる映画館があったので映画も観に行きました #HikaruSPICE生放送
@sk_tak ()


私達が思う以上にメッセージを込めてくださっているんだなぁて、またライブの時間を思い出すと胸熱です? 会話沢山出来てました! #HikaruSPICE生放送
@469ma469ma ()


そういえば、ひーちゃんはTwitterでも英語のせてくれてるけどめちゃめちゃ英語お上手なのはお勉強してるんですか? #HikaruSPICE生放送
@aikatsu_ataru ()


H-el-ical//曲カラオケ配信キボウ #HikaruSPICE生放送
@papuachaso ()


美しすぎるから見惚れてコメントを打つ暇がなかなか無い(笑) #HikaruSPICE生放送
@capjlp999 ()


挑戦のライブだったんですね #HikaruSPICE生放送
@nekofuka ()


#HikaruSPICE生放送 粉雪チャレンジしたいな……原キーで。
@kamone_dayone ()


Hikaruさんの歌声が心に染みます?? #HikaruSPICE生放送
@h_el_ical_2019 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

入間銃兎?????もこ田めめめ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。