SSブログ

長崎????? [人気記事]

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 最近絡めてないから絡もうぜ??… ● はーるちゃん!! 最近ひろぱ… ● Mrsどれぐらい好きですか!?… ● 長崎勢? … #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yfvmyezjnti…
@harrrrru_mga ()


返信先:@freak_satoru 楽しみにしてます?? 長崎でもライブいっぱいして欲しいです?時間がある時は福岡も行けたらな?
@KDRzYQnfeYKD2FY ()


青春胸キュンドラマ大好きなんだけど、さっき見たのはロケ地が富山と長崎だった。 なんか森高さんの会場と重なるなぁ? そして見てると行きたくなってくるね。 本田翼さんとか東出君とか千葉君、カホコみんな若かった。
@toyohajikko ()


【フラワーアイスカフェ】(長崎) マイナス10℃の異世界カフェ 極寒の中、氷のグラスで飲むカクテルは格別。 ハウステンボス内のカフェ。
@waqikinakute1 ()


返信先:@takaogive 羨ましい…! 長崎、観光で行った時に凄い魚美味しかった記憶があります! 北海道に次ぐ漁獲量だとか聞いたような。
@pppery_hmg ()


長崎、ジョジョゴリ推ししすぎてるから長崎が杜王町説あるな?(無いです)
@seiun_0213 ()


という事は、「フルーツバスケット 1st season」の放送実績がある「TVAテレビ愛知、NCC長崎文化放送、BSテレビ東京、AT-X、BBCびわ湖放送、WTVテレビ和歌山」では、同作品の「2nd season」を放送するかどうか気になりますね。
@RTq4000 ()


はぁ…疲れた? 来週から怒涛の九州縦断週間だから今週はゆっくり仕事しようと思ってたんだけど、今週行くはずだった人がインフル発症して急遽長崎行ってきた??わたしも体調悪かったんだけどな??
@KNOmana ()


長崎の中でも 中々の交通不便地区 島原半島 コンビニより 多いんやないかと思うドラックストアと 東京では300円くらいする池袋改札内なある クレープが何故か100円で売られていたり 1輪編成? ばり遅い ばり高 ディーゼル島鉄 被害の凄さを伝える 火砕流の展示など 島原半島は良いぞ
@dyon_bonta ()


返信先:@Sally_32 ずっと1枚はユニ買ってきてるからさ(^^ゞ←長崎は2枚かな
@rockaniyuki1705 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

妖精?????木全????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。