SSブログ

信念????? [人気記事]

RT @katsuyatakasu: 僕は沖縄のメディアの偏向報道は記者諸君の信念に基づくものかと評価してました。骨のある人たちは敵ながらあっぱれだと少し尊敬してました。 こんな取り決めを守っているだけのサラリーマンたちだったんかよ????? がっかり?なう。
@ZEONG_MS02 ()


"常に自分の信念(行動理論)を見つめ、修正し、成長し続ける自分でいよう"/ジェック「需要創造ができる“人”と“組織”を創るための心得11ヵ条」より
@JECC_Official ()


自分の信念をしっかり持って堂々としている腐女子の方を尊敬します。自分から目立つ行為をしておきながら「腐女子は隠れてるのに!」ってTV番組や他人を攻撃する人は、落ち着いてほしいです。
@hujosimana ()


RT @kurubushi_rm: 「社会科学は役に立たない」という信念は、自己成就的予言となっているー『日本の社会科学を批判する―OECD調査団報告』(講談社学術文庫) readingmonkey.blog.fc2.com/blog-entry-86.…
@guTmyK ()


RT @shounantk: 杉原千畝氏は ユダヤ人をビザで救ったが それを可能にしたきっかけは 日本軍樋口季一郎中将による ユダヤ人救援であり ドイツからの抗議を一蹴して それを黙認した東條英機だった 多くの日本人の信念によって 数千人が救われたが 戦後「日本軍=悪…
@tk1990iron ()


我々の信念は、常に燃え続ける灯火でなければならない。それは我らに光明を与えるだけでなく、周囲もを照らすのだ。ガンジー
@seikousyadesu ()


風花雪月のクラス選びって、ポケモンみたいに最初に選ぶのかな、それともある程度話し進んで信念とか聞いてから選ぶのかな 1ミリだけ情報を取るかそれすらもしないか迷いどころ
@RouxLarousseSus ()


返信先:@watashi8potato その信念がすごいよなぁ…ますます拝みたくなるわ…?大変だろうけど全力で応援しています!!!
@flower_bomb_xxx ()


自分が何をやりたいのか どこを目指すのか そして、そのためには何をすべきか 結局は生きる信念を持っている人間が、どんな世界でも生き残っていくのではないでしょうか ただし、いくら目標を持っていても、いくら努力してもダメな時はある それが人生というものです  ―――村田兆治
@baseball_meigen ()


お前の信念、見せてみろ。―――っ、ダメだ、それじゃあ伝わらない。次!!
@fencer_captain ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プロスピa?????妖精????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。