SSブログ

ドーム????? [人気記事]

返信先:@____h_17 ぜひぜひ ??? わたしは91lineなのでひんちゃんより年上です!全然気にせずタメ語で大丈夫です ( ¨??)? ドームツアーはとりあえず 全部行く予定です ◎ ひんちゃんはどこか行かれますか??
@__SVTmoon ()


RT @nikkeikansai: 京セラドーム大阪の近くに水上飲食店街がオープンします。カフェやクラフトビール、天ぷらなど16店が入ります。ホテルの併設も計画されています。 nikkei.com/article/DGXMZO…
@maiasa_512928 ()


ドームコンも舞い花も予約した!あとは待つだけ〜?
@miff_co_717 ()


返信先:@uno61429210 はい!東京ドームで開催されてて 楽しいですよ??
@ioio060 ()


アメブロを更新しました。 『欅坂46、初東京ドームライブDVD/Blu-rayのダイジェスト映像が公開』 ameblo.jp/jat-ameba/entr…
@koebonvoicebook ()


欅坂ドーム公演ダイジェスト動画、しれっとコメント欄開放してある… コメント欄見て自分の気づかなかったところ知れたりするのも自分的には楽しみのひとつなんだけどな… 公開の時点でコメント欄開放を単に忘れてただけなら、動画公開するだけで2つミスしてることになるよ〜運営しっかりしてくれ〜
@keyakiturn ()


デカいガラスドームほしい。CAさんのWCのスノードームくらいの。物欲魔神め( ?言?)
@a_ripper ()


#あの試合現地だったんですよ選手権 2010下剋上日本一を決めたナゴヤドームの日本シリーズ第7戦?? 終電がなくなり1時間歩いてサウナに泊まったっけ #chibalotte pic.twitter.com/U7V1bKHDvu
@fairyaoi ()


返信先:@oribeyuo わかりました? 浸ります?? 確かに、、ドームでも足りないでしょうか、、 ホント羽生くんのファンの愛の深さが凄くて、素晴らしくって。 ずっと皆さんの結弦愛を聞いてたいです。
@aALxXJriFsSC4xB ()


返信先:@Woozi_Carat_96 ありがとうございます???♀? こちらも求めていたので嬉しいです? 東京ドーム手渡しでお願い致します???♀?
@scoups_9588___ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キュウソ?????ひとなチャレンジ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。