SSブログ

悲劇????? [人気記事]

仄かな夢も 笑顔も 何ひとつ残さずに 捨ててきたけど 嵐のあとに(ひとり)佇む 悲劇のヒロインにはなりたくなくて 【日の当たる場所へ】
@kaori2smile ()


【近江八幡・八幡堀】 次は悲劇のひと羽柴秀次の八幡山城へ。 城へ行く途中にある八幡堀は時代劇ロケにも使われる古い町並みとお堀のある地域。 観光名所がきっちり活かされている地域はひとも多く集まるのでとても楽しいです。(犬山城もそうでした) pic.twitter.com/9zocJBGht8
@manimanimarni ()


返信先:@Lily_sirayuri_ そうそう、それでタヒとかなったらまたあの人みたいな悲劇繰り返すだけよw
@53jojojo ()


最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。(マーティン・ルーサー・キング)
@limiterunlock04 ()


返信先:@kuro_satori_tt 端末を変えるのが一番効果的という悲劇
@R_jiusu211 ()


ヴィデオと君とミュージカル・スタア ヴィデオと君とミュージカル・スタア CAN I BE A CINEMA STAR? CAN I BE A CINEMA STAR? /憧れのミュージカル・スタア 〜ラジオスターの悲劇〜
@LongVacation_s ()


返信先:@su2ya_ んーていうかなんだろすごく嫌いなタイプだったね。自分が悲劇のヒロインなんだって思い込んでるのが
@moba13tairi ()


【FE】ハンネマン先生とギルベルト殿の支援にときめいてしまった......うおお......ナイスミドル同士の友情......ダスカーの悲劇が絡んでこないからか、ギルベルト殿が他の支援の時より心が軽そうで良い......なぜ支援Aがないんだ。いや、あったら多分ダスカーの悲劇が絡んでくるからなんだろうけど
@A1N0_Y ()


返信先:@sugar_gnu 氷柱唯一無二の性能なのに後に出た(個人的に)弟の方が扱いやすいのは悲劇過ぎる。アダムは足9つけてガンナー追いかけ回して欲しい?リリカも当たり外れあるよね
@Foy_pokemon ()


返信先:@ema_mizui 地引網……!あんなの覚えてる容量を作ってた曲覚えてる容量に使ってもらえてたら……!! お辛いでしょうが、ファイト!です!! この悲劇をバネにいい曲作りましょう!!?
@tomorimemen_db ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エキスパンションパス?????純愛????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。