SSブログ

ニキビ????? [人気記事]

RT @nnk_77: 今日も今日とて。 この謎のポーズはニキビ隠してる。 pic.twitter.com/jTGdMn7KCt
@nihonmeisui100 ()


なんでニキビできる。 早く消えて欲しい
@uver8123 ()


大人にきびの多くの場合は偏食やストレス、冷えなどだといわれています。大人ニキビが出る場合には、それらを見直してみることが大事です。
@NikibiOld ()


成人式までにはニキビ直してヒゲ脱毛したい!
@0712_ip ()


トーピードしか投げない陰キャヲタク君絶対顔中ニキビだらけだろ
@spl_ksg ()


これほぼ無加工なんだけど凄くない?23歳男性の皮膚、凄くない?ニキビできたことないんでしょ……どうせ…………そうでしょ…………(ホクロ切除痕はある)
@sue_____rfs ()


iherb??アイハーブ 5%OFF紹介コード【ALX1170】 +初回【JP2018 】併用で更に$10オフ! リプライセル iharb クーポン  美白 ニキビ跡 肌荒れ Lシス トラネキサム酸 ビオチン 美容点滴をお探しの方(^o^)
@ALX1170 ()


返信先:@tippai_h あれってニキビの進化版なんだ! より一層キレイになりますな!
@Nori_KX250F ()


ニキビできたよどうした俺の肌??悲しい!!!
@makeotositenero ()


RT @joh6p: 最近ニキビがよくできるんですってエステの人に相談したら、口周りのニキビは鉄分不足、それ以外は糖分摂取過多だって言われた。あと、仕事が忙しい時だと常に緊張状態になるからアドレナリンが出続けてしまい肌の排泄機能が弱くなる&胃酸が出にくくなり消化不良になる、肌荒…
@toomilog ()


nice!(0) 

nice! 0

アダプタ?????笑顔で元気????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。